合成の怖さをご報告orz(ついでに城主lv24なりました)

だからどうした!

え?

希望ってのはね、
だからどうしたと
言い続けるところからはじまるのよ

出典:式神の城II 陽の巻 
ニーギ・ゴージャスブルー結城小夜

城主Lv24になりましたが…


白クジが770枚引いてたよ!

本気で1日100枚引いてるorz

ちなみに取引で即落札は買ってないです。

でも朝10時前後、210前後で売れ残ってるので、
200を切り出したら手を出す予定です。
希望は150ですが…まあ難しいかな?


で、今回のネタですが…

3期の武将整理で
祭りクジで手に入れた男小太郎ですが、

最初は可児合成で土壁or宝蔵院流をつけて
防御用に使おうかと思ったのですが…

天徳川さんも手に入れたし、
もうコス1はいいかなと思って、







あら、素敵!

万能型でスキルが強い国親さんが
さらに強化されましたね!

砲にはかかりませんが、
鉄砲騎馬を余り使わないので無問題です。

後は電光石火…
は速度極以外につけれるほど資産がないので
迅速行軍をつけて万能型を極めたいと思います。


さくっと失敗orz



まあ、金50使っても25%もないですからねー



丁度白クジ連打で、
迅速行軍持ちはありますから…



確率上25%を4回やっても、
実際当たるのは68.4%なんですよねー



5回で当たらないのは、23.7%…



6回で当たらないのは、17.8%…



7回で当たらないのは、13.3%…



8回で当たらないのは、10.0%
って限界だよー


ここで、ちょっと趣向変えて、

先日槍隊円陣がついてしまった木村さんに

清水さんをぶち込んでみます!

槍衾がつけば無理矢理ですが槍防御に

義兵進軍がつけば…
その時で考えるw





\(・(十)・)/

こいやー





ま、まあそうっすよね…

だが、まだ数はあるぜ!
伊達に白クジ700枚引いてないぜ!!






\(・(十)・)/

こいやー






マジかーー

出来れば槍衾で、諦めたかったよw


で、不要の槍隊円陣を削除。

次は弓隊剛撃を狙うか、
槍弓猛襲狙いたいですが…
また費用がかかるorz

まあ取引も落ち着けば2000辺りで
落とせるだろうから
城主lv30になってから、また考えます。


そして












9回目にてやっと成功!!


よっしゃ、いける!!

今こそ…






\(・(十)・)/

こいやー






皆さん、合成は計画的に…

過度な期待は辞めましょうorz

次回から合戦ですね!
それまで内政がんばりましょー