第31回合戦を振り返って・開幕前がクライマックス(島津・浅井vs毛利攻略戦)

弱音を吐いたら楽になるか
泣くだけ泣いたら楽になるか
死にたいと言えば気持ちいいか
そこから踏み出したくはないか

どっかに忘れ物をしたよ
教室か母のお腹の中

恒久的な欠落を
愛してこその幸福だ

出典:からっぽの空に潰される(歌:amazarashi)

いかん、もう東西戦を残すだけなのに
更新が進んでないorz

一度止めるとダメですねぇ…

一気に更新するぜ!!


ホントは前回の合戦準備期間中に
更新する予定でしたが…

こんなことしてたら、
時間が無くなりましたw















まだ22:30だけどなw

最終的には…

もうゴールしてよいいよね?

正直に言うと、
意地になってて02:29のギリギリまで必死陣張りしてたよー


まあ、ここまでやれば


開幕の10:10に同時攻撃を喰らいますが、

まあここ10戦で4,5回はヤラれてますからねぇ…
もう珍しくもないやw

が、ちょっと今までと違ったのが
今まではどちらかというと
敵襲は5〜10分かけて必要最小限の破壊力で
とにかく数多く撃って足止めをする感じでしたが、

今回は自己防衛の為に、
城・村にビタ付けされた城主が
火力or速度部隊で守りに来た感じでしたね。

なので、
まえもって同時攻撃に備えており、
そこそこ防衛部隊を挟んでいたのですが、
全く守ることが出来ずにふっ飛ばされましたねぇ…

まあでも、

同時攻撃でさえなければ、
そうそう負ける気はないですね。

と、20ヶ所以上の陣地が潰されましたが…
全体の2割も落されてないぜw

ただ、朝一の空き巣を足止めされて
美味しいところが残ってない状態からの
スタートだったため、

11:30では
個人戦功5位程度と苦戦はしましたが、

初日の16:30では
2位までなんとか漕ぎ着けますが…















ハイ、初日は終了ですorz


まあそれでも午前0時過ぎに少しは動いて

4位にはとどまりましたね。

しかし、また筆頭同盟がスゴイことになってますねぇ…
戦功カンストの20万の同盟を
鉄砲騎馬の10合流で再加勢を許すこと無く
短時間で潰していくのは圧巻ですねぇ。

と、言うわけで初日終了。


2日目は仕事でほぼうごけず…

じゃあなんで陣張りを頑張ったからって?










そこに空き地があるから…

まあそれでも朝一の30分で

空き巣と

ノックからの


鉄砲騎馬に


赤備えで壊滅させてからの


大筒で合計戦功4000獲得。


深夜は正直動けたのは
午前0時半過ぎでしたが…

最後まで諦めずがんばり、



居留守も回避して…


合流も最後まで目一杯頑張りました!!


で、結果として

01:30

終戦

と、わずかに5位に届きませんでしたが
筆頭同盟の個人戦功独占を阻止しましたね。

しかしあと30分あれば、
3位は無理でも5位にはいけたのになぁ…

陣地が多すぎて、
把握に時間が掛かり過ぎたorz


しかし、
最後まで頑張ったことにより、

01:30では同盟順位は3位だったのですが、
30分で逆転の2位になれましたね!!

1位が遠すぎるのはご愛嬌でw

合戦お疲れ様でした!