9期第4回、伊達攻略戦を振り返って(勝ち負けを超えて)

ジョディ、私の今日の
スケジュールは何だった?

日本大使館での野生動物保護に
関する会合と食事会になってますが

そうか悪いがそいつはキャンセルだ
アメリカを救いに出かけるので
欠席すると伝えておいてくれないか

はい、大統領

出展:メタルウルフカオス
:第47代アメリカ合衆国大統領マイケル・ウィルソン
ジョディ・クロフォード

合戦としては

いつも通り陣張りできず…

合戦2日目終了時

特にコメントが出せない結果w

個人戦功順位も
2位→2位→4位→7位
と順調に落ちています…

まあ、今でも分不相応なんですがねw

合戦お疲れ様でした!











これだけではさすがに終われません!

この時の為だけに、
ブログを復活させたと言っていい
戦いがありました!

合戦2日目夜

葵霧島の10名が集い…

とある城主にあいさつにいきました!

ただ…正直単なる10合流なら
防御剣豪のみで多分、弾かれますw

ましてフル防衛なら盟主戦以上に勝てませんw
さらに城にある同盟陣も排除分可能ですorz
もう加勢が入ったら総兵力でも無理ゲーですw

なので油断していただこうと
ない頭を使って頑張ってみました!


合戦初日にあいさつノックしておいて…


2日目は同じと見せかけて
10合流の剣豪→フルです。

まあ、バレバレと思いますがw

ヤラないよりマシかなーと

あとは、相手の城主の方の良心に賭けましたw
(カウンターや加勢がないと信じたw)













How do you like me now ?
日本語訳:

これが"大統領魂"だ!!

注:誤訳ではありませんw

出展:メタルウルフカオス
:第47代アメリカ合衆国大統領マイケル・ウィルソン


まさか落とせるとは思ってませんでしたw

お付き合い本当に
ありがとうございました!!


ちなみのその後


期待値火力300万オーバーでの空砲w



普通ならこうなります、
と、教えていただきましたw


と、次元の違いを見せつけられましたねぇ。

本当にありがとうございました!!


合戦お疲れ様でした!