10期第1回、尼子家攻略戦を振り返って(前半)

これより我ら修羅に入る!!
仏と会えば仏を斬り!!
鬼と会えば鬼を斬る!!
情を捨てよ!!
ただ一駆けに敵城に攻め入れ!!

出展:花の慶次
前田慶次

まずはじめに…

人が多すぎるorz

前期の島津家でも出城場所は盟主チャットの予約制で、
まあ早い者勝ちではあります。

対戦相手が尼子家と分かって、
とりあえず、南東の2箇所予約しました。

同盟としては58名ですので本来は3箇所と思うのですが、
あんまりみんなが予約しだすと、
出せない同盟が出てくるかなぁと思って自粛したのですが…

同じ方角にとある筆頭同盟と被りましたw

すると、南東だけ一気に埋まってしまい
夕方には予約してた所どころか、
南東自体に出すことが出来なくなってしまいました…

はじめてのことで、対応策を考えておらず、
仕事から帰ってきた23時頃に初めて自体がわかって
かなり同盟に混乱させてしまいましたorz

申し訳ございませんでした。


そして準備期間は仕事なので適当に陣張り。

合戦初日も仕事なんですが…


朝一や、昼休憩に少し凸。


で、帰宅時は

まあ、こんな感じ。

同盟順位は

6位と検討。


で、23時くらいから本気を出して

00:30頃

合戦初日終了時

何とか10位になれましたね。

まあ、こんなにサクサクいけるのは兵がいないからこそですね。

それでも加勢が早すぎて無血と思ったら、3人から加勢が来ていたり、

ノックキャンの間4秒に挟み込んできたりと、
さすがに10期ですねー


そして同盟順位

6位との差はたったの3w

一応、5位になりましたね!

私も動いた甲斐がありました!!

まあ、初日ですがねw
2日目に続きます!

合戦お疲れ様でした!