クジに合成など※熱くなってはダメと再確認…

貴方のこと傷つけるもの全て
私はきっと許すことは出来ない

優しい日々 涙が出るほど帰りたい
貴方と二人 見上げた花びらが散った

 

出典:Fate/stay night [Heaven‘s Feel]ED曲

花の唄、Aimer

 

お疲れさまです、名患子です。

 

f:id:vol245:20210930075130p:plain

 

11大イベントの特殊候補も終盤。

布都は発動率も微妙ですし、しばらく特殊候補だった時期もあって

スルーするつもりでしたが、

もう少しで天下チケットも溜まりそうだったので

 

f:id:vol245:20211014003440p:plain

騒速ノ神撃で統一済みだった里見をなんとかしたいと思います。

 

この里見は騒速ノ神撃付きを取引で探してたら、

今期購入したものです。

履歴を探しましたが、ちょっと残ってなかったですが、

最初期に通常枠に騒速ノ神撃に極限枠に天綾がついて

150万くらいで変えた気がします。

が、通常枠がBランクだったので

 

f:id:vol245:20211014003820p:plain.

f:id:vol245:20211014003838p:plain

まあ、元々あった玄武のままでも良かったのですが、

まあ勢いですw

 

本命は布都で

天弓だけは許してくださいw

.

 

f:id:vol245:20211014004142p:plain

うわーん

 

現在の部隊は11コストで、

Lv10にしても45%上昇と

現在はDランクスキルでももっと上がるよ…

 

まあ、他の布都の威力が上がったので

良しとします…と無理矢理納得させます。

 

で、溜まったので天上クジですが

 

 

f:id:vol245:20211014004441p:plain

 

ふざけんなー

 

f:id:vol245:20211014004526p:plain

 

f:id:vol245:20211014004602p:plain

※最近結果

私のクジに天は入ってないのですか…

合成に極限突破を使うので、

天下クジが貯まるたびに引くのですが、

散々な結果です。

 

ちょっと頭に血が上りました!

 

位階クエストが

金クジ10連すれば極選ポイント3万もらえたので

 

 

f:id:vol245:20211014004943p:plain

 

f:id:vol245:20211014005117p:plain

確率アップとはいったい・・・

 

いや1回で泣き言を言うなよとは思いますが、

ダメな時はほんとにダメですね。

 

オマケもちえや童もなく、

f:id:vol245:20211014005336p:plain

小姓は☆2、あやめは☆1とひどい有様。

 

 

わるいことをしたらきっと貴方が
怒ってくれると約束したよね

だからきっともう一度
私を見つけてくれるよね

寂しいところに もういなくていいね
一人で見上げた 花びらが散った

 

出典:Fate/stay night [Heaven‘s Feel]ED曲

花の唄、Aimer

 

 

f:id:vol245:20211013225530j:image

スマホで引きました。

 

まあ、許したるわ!

 

もってなかったので、結構嬉しい

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング