今日からIXA関連は5勤1休で更新にします!

苦しかったらやめればいい、
無理をしてはならない。

 

無理をしないといけないのは
レベルが低い証拠。

真剣に生きる人ほど無理はしない。

 

無理をしないというのは

消極的な意味ではない。

願いはするが無理はしない。

努力はしても天命に従う。

 

これが疲れないコツである。

 

出典:松下幸之助

 

お疲れさまです、名患子です。

 

ブログを再開させて2ヶ月が経過していますが…

 

ここで重大決心

 

IXAのブログの更新頻度を

5勤1休にしたいと思います。

 

具体的に言うと、

合戦初日後、合戦終了後、そしてIXA記事を3日連続の

連続5日間はIXA関連を書きますが、

 

その後1日はIXA以外の何かを書きますw

※具体的には合戦準備期間から合戦初日の日が対象

 

今までは、合戦結果以外は

思いついたことをまとめて書いて、

段々と公開していたのですが、

 

最近ストックが無くなりましたw

 

と、いうことで今日はIXA日記はお休みです。

 

またストックが溜まったらIXAだけの記事で

毎日更新したいと思います。

 

 

 

f:id:vol245:20211021003720p:plain

ウマ娘プリティーダービー

マンハッタンカフェを実装初日に引いて、

今からチャンピオンズリーグ

仕上げるために時間が無いから…

 

と、言うわけでは多分無いと思いますw

 

 

後、忘れていたのですが

5年前のブログを辞める頃に、

コメントの粘着があって

一旦閉鎖していたのですが、

 

再開させました。

 

ただし、最初は承認制にさせて頂いています。

 

よろしければ何か足跡でも

残していただけると

ウマ娘の時間が減る可能性が高いですw

 

いきなりで申し訳無いですが、

更新自体はほぼ毎日しますので

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング