第10回、豊臣家防衛戦初日※やっぱり合流攻撃!

陽のいと聖なる主よ
あらゆる叡智、尊厳、
力をあたえたもう輝きの主よ
我が心を、我が考えを、
我が成しうることをご照覧あれ
さあ、月と星を創りしものよ
我が行い、我が最期、我が成しうる
“聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よ
この渾身の一射を放ちし後に
我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう!

 

出典:Fate/Prototype蒼銀のフラグメンツ
アラーシュ
星一条(すてら)

 

お疲れさまです、名患子です。

 

初日お疲れさまです。

 

結果としては

 

f:id:vol245:20211022075109p:plain

うーん、微妙w

 

まあ、開幕2時間動きましたが、

自分の本拠地のある南西34で

ずっと銭合流していたため、

戦功は二の次だったし、

 

その後動いたのは、

24時前後だったのに加えて

 

陣張り不足で

もう攻撃できるところも少なく

 

しょうがないといえばしょうがないですね。

 

そして、開幕に盟主攻めを喰らいましたが

 

f:id:vol245:20211022075720p:plain

 

うーん、前回のようにはいかなかったですね。

 

最初から実弾2連だったのですが、

 

f:id:vol245:20211022075846p:plain

3発目で負傷してしまい、

 

 

f:id:vol245:20211022075857p:plain

その後の4発目は武将の入れ替えが出来ず、

武将ダメージ軽減で多少残っていた部隊だけでの

防衛では流石に無理でしたね…

 

残念です。

 

そしてベストバウト!

 

開幕に銭合流してましたが、

ほぼ最後に残った盟主の出城に対して凸

 

f:id:vol245:20211022080652p:plain

 

おおー

貫通できましたね。

 

f:id:vol245:20211022080732p:plain

銭合流は火力との按分が難しいですが、

今回は大成功ですね!

 

f:id:vol245:20211022080811p:plain

次弾でキッチリ落として、

自分の津田さんが負傷して

ピッタリのタイミングで南西34の合流を

締めることが出来ましたね。

 

出城の合流攻撃は

待機時間2分で回していたこともあり

戦功的には微妙だったですが、

 

やっぱり同盟員との合流攻撃は

IXAの華ですね。

 

おかげさまで楽しくすごせました!

 

お疲れさまでした。

また2日目もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング