第10回、豊臣家防衛戦合戦結果※動けない…

鎧を纏ったところで同じだ。

貴様ひとりに、何が出来る!

 

出典:牙狼-GARO-

暗黒騎士呀

 

お疲れさまです、名患子です。

 

合戦お疲れさまでした。

結果は

 

f:id:vol245:20211023090256p:plain

また鶴姫がいます!

流行っているのですか?

 

黄昏乙女×アムネジア

作:めいびい

 

昔のものですがアニメ化もしましたし

名作ですね!

 

 

閑話休題

 

2日目はほぼ、23時半ごろからしか動くことが出来ず

ひどいもんです。

 

f:id:vol245:20211023090845p:plain

 

影武者砦も攻撃せずに、

武功も無くて貴重な勲章が

頂けませんでしたね。

 

まあ、それどころか

影城主は2日目復活も忘れてて、

 

銅銭、クエストも壊滅していましたね…

反省です。

 

 

でも、

f:id:vol245:20211023091115p:plain

本拠地防衛に2回目の成功です!

 

全く攻撃がなかったわけではなく、

 

初日のラスト手前で

f:id:vol245:20211023091358p:plain

 

2日目もラストに別同盟から

f:id:vol245:20211023091543p:plain



俺はひとりではない!

 

かつて牙狼の称号を得た

全ての英霊と俺は共に戦って来たんだ!

 

出典:牙狼-GARO-

冴島鋼牙

 

終盤にいつ来るかもわからない状況で、

最後まで加勢をして頂いた結果です。

 

攻撃してくれた方も

同盟員も本当にありがとうございました!

 

まだまだ、

IXAを続けることができそうです!

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング