空き地凸を考えます2※訓練兵は便利

何よりこの術が素晴らしいのは…

 

術者に何のリスクもない事だ!

 

出典:NARUTO

カブト、穢土転生について

 

お疲れさまです、名患子です。

 

空き地攻撃の件ですが

 

f:id:vol245:20211026075303p:plain

ありがたいことに

本拠地が☆7、5222

に隣接しているため、

気軽に馬で攻撃することが可能です。

 

f:id:vol245:20211025003127p:plain

 

で、部隊ですが

 

f:id:vol245:20211026075424p:plain

今川+攻撃武将はもちろん兵1で凸するので

兵損はゼロ

 

f:id:vol245:20211026075438p:plain

f:id:vol245:20211026075450p:plain

勝頼の武ノ美部隊のパーツ軍団は

南部の摸倣は無意味ですが、

速度+火力スキルは100%のため安定してます。

 

勝頼が200万、南部は160万と差がありますが

兵損としては400前後です

 

 

f:id:vol245:20211026075506p:plain

f:id:vol245:20211026075517p:plain

覇今川+覇蘆名のパーツ

神光征軍はいいけど、他のスキルがイマイチ

攻撃力は70~100万程度で

兵損は600~800

個人的にはアウトですね。

 

f:id:vol245:20211026080258p:plain

☆8で弓の72221ならば、

一気にLv20も可能ですが、

必要攻撃力が倍になり、

 

兵損が倍になるため、

個人的にはおすすめしません。

 

 

例外があって、

ちょっと今日の空き地凸で報告書が消えましたがw

 

同盟陣から訓練兵で空き地凸すれば

全くデメリット無しですw

 

同盟陣を強化して、☆8に訓練兵満載で凸すれば

ノーリスクで強化が可能です。

 

正直、防衛で訓練兵使うことはないでしょうし、

合戦前の準備期間に☆8、72221に併設して

使うのが一番メリットがあると思います。

 

一度の兵損は1,000前後なので

20万×3兵種ならば600凸はできます。

 

まあ、あまり一人で使いまくると

怒られるのでほどほどにしましょう。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング