第15回、本多家防衛戦1日目※赤点ですね

午前のテストの結果ですか?
ははっ、ご心配なさらずとも

補習くらい

すぐに終わらせてきますよ!

 

出典:ウマ娘プリティーダービー

サクラバクシンオー

 

お疲れさまです、名患子です。

 

f:id:vol245:20211121021305p:plain

うーん、酷かったですね。

 

 

開幕から盟主が複数同盟からの攻撃を受けましたね。

 

f:id:vol245:20211121021202p:plain

 

赤マル部分はノックです。

 

7本の合流と

上記の他で、元同盟員からのソロ凸を受けました。

 

相手被害が100万超え、こちらも95万と

なかなかの戦いでした。

 

f:id:vol245:20211121021630p:plain

最後は、加勢が負傷してからの

入れ替えが間に合わずでしたね。

 

f:id:vol245:20211121021821p:plain

そして、攻撃もほぼ同じ時間で

硬いところに当たってしまい

主力が負傷したため、一旦休憩。

 

回復する1時間後に再開と思ってたのですが

 

 

 

f:id:vol245:20211121021801p:plain

 

orz

 

盟主戦から1時間たってないため、

加勢の回復がなくて

手薄だったんですよねぇ…

 

あと20分あればカチカチに出来たのにー

 

と強がっておきます。

 

で、結局

 

f:id:vol245:20211121022249p:plain

 

0時過ぎに復活させていただきましたが、

合戦報告書が1ページにも満たない結果に。

 

うーん、土日合戦で

休みだったのにこれは辛かったですねぇ。

 

また、2日目頑張っていきたいと思います。

 

2日目もよろしくお願い致します!

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング