第17回毛利家防衛戦合戦結果とβテスト感想

やれることはやった 

その積み重ねを振り返るのはよそう

不運を嘆きたくなるから

 

だが今度も同じだ

やれることをやるだけだ

 

誰よりも先んじて

後ろに従うものの姿を振り返りたくなる

そんな日が来ると信じて

 

出典:JRA「名馬の肖像」

メイショウドトウ

 

お疲れさまです、名患子です。

 

やっぱりまだ動けてない名患子です。

 

f:id:vol245:20211205143304p:plain

初日の結果かよ…という悲しい結果。

 

f:id:vol245:20211205143351p:plain

合戦初日に盟主防衛戦で

加勢がボロボロになったところに

 

f:id:vol245:20211205143431p:plain

返す刀で、加勢が無いところを

一撃死という、

よく見たパターンを喰らいましたw

 

f:id:vol245:20211205143520p:plain

初日は陥落する前は少し動きましたが、

陥落後は0時過ぎに復活!

 

 

でも2日目は結局、同様に0時過ぎにしか動けず。

無念です。

 

そして、次回は

 

f:id:vol245:20211205143938p:plain

 

新章βテストみたいですね。

 

戦功は今期に関係ないようですね。

 

さらっと見て、

ほぼ一度も参加しなかった拠点制圧戦が無くなったみたいですね。

これは良かったと思います。

 

しかし盟主防衛戦が強制復活。

そして保護がかかるといっても、

攻撃したら保護は解除だったら、

何も今までと変わらない、というか

下位盟主がほぼ強制的に2回落ちるのでは…

 

あと、攻防ポイントの割り振りは

分かってなかったです…

これは影城主のおんぶで抱っこが

さらにやばくなりそうですね。

今は楽に位階クエストも達成できてましたが、

苦しくなりそう。

 

今日はこんなところで。

 

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング