今更ですが、忍極撰くじ結果

イェエエエエエエエイ!! 空前絶後の超絶孤高のピン芸人!笑いを愛し 笑いに愛された男! そう全てをさらけ出したこの俺は一富士、二鷹、サンシャイーン!いーけ!ボコッ!ざーき!イエエェェー!! 出典:サンシャイン池崎 短くしましたw お疲れさまです…

今更ですが、忍極撰くじ結果

イェエエエエエエエイ!! 空前絶後の超絶孤高のピン芸人!笑いを愛し 笑いに愛された男! そう全てをさらけ出したこの俺は一富士、二鷹、サンシャイーン!いーけ!ボコッ!ざーき!イエエェェー!! 出典:サンシャイン池崎 短くしましたw お疲れさまです…

第17回毛利家防衛戦合戦結果とβテスト感想

やれることはやった その積み重ねを振り返るのはよそう 不運を嘆きたくなるから だが今度も同じだ やれることをやるだけだ 誰よりも先んじて 後ろに従うものの姿を振り返りたくなる そんな日が来ると信じて 出典:JRA「名馬の肖像」 メイショウドトウ お疲れ…

ガチャの確率について※内容はウマ娘ですw

さあ、頑張るぞ オグリキャップ…なんてな。 出典:ウマ娘プリティーダービー オグリキャップ お疲れ様です、名患子です。 ごめんなさい、今回はIXAではないです。 ウマ娘プリティーダービーというか、 ガチャについてです。 戦国IXAではまだ天井という概念が…

日曜、久しぶりに空き地討伐

全力でお兄ちゃんを遂行する!! 出典:呪術廻戦脹相 お疲れ様です、名患子です。 合戦は残念ながら、 ほぼ不参加でしたが、 日曜は仕事も休みで、時間があっため ★1Lv20止まりも多かったので、 ★0Lv20づくりに頑張ったのですが 結局100回もしてなくてちょっと…

第16回、毛利家防衛戦合戦結果※ダメでしたorz

若い僕には夢があるいつかきっと いつかきっとわかってくれるだろう明日がある 明日がある 明日があるさ 出典:明日があるさ お疲れ様です、名患子です。 結局、更新も遅れてスミマセン、 お疲れ様です、名患子です。 結局1日目も23時過ぎしか動けませんでし…

第16回、毛利家防衛戦1日目※制作途中ですorz

やることが.. やることが多い..!! 出典:金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 有森裕二 お疲れさまです、名患子です。 プライベートが本当にどうしようもなく 大変なことになっています… ブログもですが、 IXAの参加もなかなかできてないですね… 帰宅時…

極選くじ※まだ作れてませんorz

夢を見ることが出来なければ、未来を変えることが出来ません 出典;華麗なる一族万俵鉄平(木村拓哉) お疲れさまです、名患子です。 ごめんなさい。 時間がなくて困ってます… 生きてはいますのでごめんなさい。

極選くじ※まだ作れてませんorz

夢を見ることが出来なければ、未来を変えることが出来ません 出典;華麗なる一族万俵鉄平(木村拓哉) お疲れさまです、名患子です。 ごめんなさい。 時間がなくて困ってます… 生きてはいますのでごめんなさい。

忍びたちの襲撃!※忘れちゃった…

何かを忘れている気がするんだ。 大切な、 大事な何かを…… 出典:未来日記 我妻由乃 お疲れさまです、名患子です。 当日の17時くらいまでは覚えていて、 本拠地がハンバな防衛だったので 一旦解散して… 忘れてましたorz 影武者側は1回目から敗北… 本城主は補…

何かを忘れている気がするんだ。 大切な、 大事な何かを…… 出典:未来日記 我妻由乃 お疲れさまです、名患子です。 当日の17時くらいまでは覚えていて、 本拠地がハンバな防衛だったので 一旦解散して… 忘れてましたorz 影武者側は1回目から敗北… 本城主は補…

第15回、本多家攻略戦合戦結果※皆様に感謝感謝です

投影開始! 検索…検出… 解析! I am the bone of my sword. ロー…アイアス! 出典:Fate/stay night HF 衛宮士郎、 熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス) お疲れさまです、名患子です。 合戦お疲れさまでした。 今回は千客万来でしたね… 開幕の一撃死から、 …

第15回、本多家防衛戦1日目※赤点ですね

午前のテストの結果ですか?ははっ、ご心配なさらずとも 補習くらい すぐに終わらせてきますよ! 出典:ウマ娘プリティーダービー サクラバクシンオー お疲れさまです、名患子です。 うーん、酷かったですね。 開幕から盟主が複数同盟からの攻撃を受けました…

極選くじイベント※もう少し早めに言ってください

正義という名の凶器。 出典:JUDGE EYES:死神の遺言 ※キムタクが如く キャッチコピー お疲れさまです、名患子です。 相変わらずドタバタしていて なかなか更新できません… 閑話休題 極選くじの忍版が3回まで 極選ポイント2万+金300で引けるみたいですね。 …

第14回、本多家攻略戦合戦結果※最後の最後まで

多くの英霊たちの死が…… 無駄死にで なかったことの証のために! 再びジオンの理想を掲げるために! 星の屑成就のために! ……ソロモンよ、 私は帰ってきた!! 出典:機動戦士ガンダム0083 アナベル・ガトー お疲れさまです、名患子です。 更新が遅れまして申…

第14回、本多家攻略戦1日目※消化不良でした

あれ・・・ 声が・・・ 遅れて・・・・ 聞こえて・・・ くるよ 出典:いっこく堂 お疲れさまです、名患子です。 ブログ更新が遅れてしまい、 今回は合戦初日目の結果となります。 ご了承ください。 早速の初日結果ですが コメントにし辛いw 合戦準備期間は余り動くことが…

第14回、本多家攻略戦準備期間※申し訳ございませんでした。

社員の皆様にはどのようにご説明されるのですか。お帰りになって社内テレビか何かでお話しされるのですか。 これだけは言いたいのは、私らが悪いんであって、社員は悪くありませんから。 どうか社員のみなさんに応援をしてやってください。お願いします。私…

宮本武蔵を考える※今更ですがw

怯えろ! 竦め!!モビルスーツの性能を生かせぬまま、死んでゆけ! 出典:機動戦士ガンダム08小隊 ノリス お疲れさまです、名患子です。 今回は遅くなりましたが 宮本武蔵さんについてです。 最近のシークレット極は明らかに強くなっていています。 摸倣可…

スキル追加不具合修正の件※作り直し

弘法にも筆の誤り 弘法も筆の誤り 出典:ことわざ ※どちらでも正しいらしいです。 最初は「にも」だったのですが、 「も」だけでもよくなったとのこと。 へぇーとなりましたw ※勘違いがあったので全面的に 修正しています。ごめんなさい お疲れさまです、名…

第1回天下統一戦の結果※無理でしたw

「弾丸は1発あればいい!」 「1発!???」 「1発ですべてが決まる。 2発目を撃つことはありえないのだ。」 「し、しかし試射もしないのか!?」 「デイブ・マッカートニーといえば、 アメリカでも5指に入る 銃のハンドメーカーじゃなかったのか? お…

生存報告だけ

宿題は2分で終わらせてきました!問題文など見なくとも、私には朝飯前なのです!今は夜ですが! 出典:ウマ娘プリティーダービー サクラバクシンオー お疲れさまです、名患子です。 準備期間、陣張りゼロ 合戦1日目終了時、攻撃ゼロ すみません、ちょっと仕…

再考:空き地凸※☆7でLv0→Lv20はいけました

何も成果が無かったなんて言うなよ がんばってたよ 俺は見てたよ 出典:3月のライオン 林田 高志 お疲れさまです、名患子です。 今日も元気に空き地凸してたのですが、 あれ? いつの間にかLv0→Lv20になってる… 以前がこれ。 20,090→20,866に増えています。 …

秋くじ2回目※影城主でダブリ

アル、いいかい?よく聞いてくれ。 この包みの中には俺の証言を 収めたテープや証拠の品が入っている このコロニーが核ミサイルの標的になった訳を 知る限りしゃべった。 もし俺が死んだらこれを警察に届けてくれ。 大人が本当だと信じてくれたら このコロニ…

秋くじ2回目

バーニィ…ガンダムはどうなった・・・? ガンダムは・・・ミーシャが撃墜しました・・・ ・・・バーニィ・・・嘘が下手だな・・・ 出典:機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争 シュナイダー&バーニィ お疲れさまです、名患子です。 期間が空きましたが 秋くじ2回目が引ける…

第12回、福島家防衛戦合戦結果※次は天下統一戦

知らなかったのか…? 大魔王からは逃げられない…!!! 出典:ダイの大冒険 大魔王バーン お疲れさまです、名患子です。 全くダメでしたorz 2日目の開幕に復活したのですが、 時間がなかったり、責めれる場所がなくて 思うように動くことが出来ず、 半日以上、生…

第12回、福島家防衛戦1日目※結局ダメでしたw

私の戦闘力は53万です。 出典:ドラゴンボール フリーザ お疲れさまです、名患子です。 初日の結果ですが、 これはヒドイ… もちろん陣張りしてなかったりなど 元々、難しいとは思ってたのですが えーっと、 これ10億ぐらい出てないですか… 元々不参加予定だ…

今日はIXA日記おやすみ※日記どころかIXAも休みorz

戦士の休息だな 出典:耳をすませば 雫父 お疲れさまです、名患子です。 元々、本日はIXA日記はお休み予定だったのですが IXA自体も休みになりそう… 月初業務に会議のコンボで、 防衛戦で陣はりが出遅れすぎましたね。 どうしよう… まあ、合戦よろしくお願い…

陣触にて※フルボッコ

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ! 出典:ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター お疲れさまです、名患子です。 訓練兵の使い方を言ってるものの、 正直、陣触自体は余り活用はしてなかったのですが… 盟主の呼びかけで、 同盟内防御1位の方VS同…

アンケート回答※後半

あなたにだってきっとあるはずなんだなあなあで終わっちゃった夢が あきらめいいのがカッコいいなんて思わないで何歳になっても笑われても 知ったこっちゃねぇよって感じ? 出典:Surface、なあなあ お疲れさまです、名患子です。 アンケートの後半になりま…

アンケート回答※前半

先輩ジョッキ片手に チョット大人ぶって僕にこんな失礼なことを言うんだ 「夢だけで生きようとしてるお前さんは甘ちゃんなんだ」って そのくせあなたは たられば話に花咲かせて二日酔いのままご出勤ですか? なあなあ? 出典:Surface、なあなあ お疲れさま…