2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

200武将の状況及び、武将の組分けについての考察・中盤orz

私が―― 私がどんな嘘をついても、 私を信じていてね 出典:機甲都市伯林2 :レーヴェンツァーンごめんなさい。 時間がないです…なのでちょっとだけ。第三組 昔:剣豪(約20名)+軍師(10名)+陣屋カード ↓ 現在:剣豪(約20名)+陣屋カード多分、一番代わり映えが…

200武将の状況及び、武将の組分けについての考察・前半

ウィル・ウィプスが沈むか… フフフ、それもよかろう… こうなる事も、 また運命だったのであろうワシは、ワシが求めたものに 間違いは無かったと信じる…出典:スーパーロボット大戦IMPACT :ドレイク・ルフト(聖戦士ダンバイン)3期に導入され、 以前にも考察…

ランクアップの考察(育成状況)

この世に公平なんて言葉は無い! 人は生まれつき不公平なのだ! だからと言って、 己の生まれを嘆いてどうする? 嘆く暇があるなら戦うことだ! 戦って全てを勝ち取るのだ! 弱者のままでいたくないのなら、 戦いの中に身を置くしかない!出典:タクティクス…

東西戦の考察予定orz

苦しいこともあるだろう。 言いたいこともあるだろう。 不満なこともあるだろう。 腹の立つこともあるだろう。 泣きたいこともあるだろう。 これをじっと我慢していくのが男の修行だ。:山本五十六スミマセン、 更新がなかなか出来ませんorz2回は更新する予…

東西戦の考察

為せば成る 為さねば成らぬ成る業を 成らぬと捨つる人の儚き:武田信玄 か、書きたいことはいっぱいあったんだよ……もう手遅れ感が満載ですが、 み、見捨てないで― 今回のお話としては 陣張り全般になります。 1:開幕の陣張り優先事項陣張りの優先事項ですが…

7/11時点の戦力状況

「やれることはすべてやる」それを毎日継続して行うのは 一番苦しいことであり、 とても大変なことである。 でもそれさえちゃんとしていれば、 結果が出てない時でも 後悔せずに満足できる。 出典:イチロー陣張り日だけど… そう何度も更新を怠るわけにはい…

7/9時点の内政状況

やっぱりあなたは 人に飼われるのは向いてない。命令されたこともできないようじゃ、 犬にもなれない 出典:ダブルブリッド :片倉優樹…更新がなかなかできず 申し訳ございません。気長によろしくお願いしますorz5期17-20鯖は 4/10から始まっており、ほぼ3ヶ…

ランクアップの考察(生贄編)へのお詫び

私を敵に回すには、 君はまだ……未熟!!出典:機動戦士ガンダム0083 :アナベル・ガトー申し訳ございません。昨日の記事で7/3のアップデートによる 金クジにおける☆2Lv20について 銀クジ同様に上の1/2の37.64%と 予想してましたが…2ch情報を見てる限り最高で…

ランクアップの考察(生贄編)

強い人だ、惚れがいがある、 残りの命を懸けるに値するほど! 出典:スクライド ストレイト・クーガー前合戦後に1度しか更新できず申し訳ございません。で、書きかけの記事が…本日のメンテナンス後に… 無駄になることになって悲しいですwと、いうことで本日…