2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4期第2回合戦を振り返って・中編orz(島津・織田vs徳川攻略戦)

お前の言う通り、 十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ 不殺の流浪人などと自己満足のエセ正義に溺れおって・・・ 人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる 忘れたか 悪・即・斬 それが新撰組と人斬り おれたちがただ一つ共有した真の正義だ…

4期第2回合戦を振り返って・前半(島津・織田vs徳川攻略戦)

確かにあなたは弱い人間ですね。 ですが誇っていい弱さだと思います。弱いからこそ優しくなれるし、 弱いからこそ強くなろうと前へ進めます。 誰だって弱いから、絆が生まれ、 弱いから一所懸命考えて、他人を思いやれます本当に強い人間がいるとすれば、 そ…

4期第1回合戦を振り返って・前半(vs大友・武田防衛戦)

残念ね。反乱は失敗よ。二佐。その服装・・・。第3帝国の亡霊か。亡霊だろうと何だろうと、 この国を守るシステムであることに違いないわ。 死になさい。母国も滅び、 戦争はとうの昔に終ったというのにか? 魔女よ。でも命令は生きている。 それで十分それ…

4期第1回合戦を振り返って・後半(vs大友・武田防衛戦)

禁煙なんて簡単なものさ、 私なんかもう百回以上やったよ:マーク・トウェイン合戦初日。 結局、PCにinできないまま…恐れていたことが起こりましたorzスマホからだったので20人配備は無理だったけど出来たところでどうにもならない8合流…しかも合流メンバー…

報告が遅れましたが、城主Lv30になりました(&人口レース脱落中w)

どんなに理想を掲げても 地に足がついてなければだめなのだ空を飛ぶ鳥には、 地に這う蟻の苦しみはわからないのだ 出展出典:タクティクスオウガ :炎のセリエ無事、城主Lv30になりました。3期と比べると、合戦が始まるまで 一週間長かったと思いますが それ…

☆8:33310を諦めましたorz

理想を信じるだけで生きてゆけるのなら、 この世に戦争など起こりはしない。餓死する幼児も、陵辱される乙女も、 捨てられる老婆もいないだろう。だからこそ我等は常に選択を迫られる……もう一度聞くぞ。 それは君にとって全てを捨ててまで行うべき、 価値の…

合成の怖さをご報告orz(ついでに城主lv24なりました)

だからどうした!え?希望ってのはね、 だからどうしたと 言い続けるところからはじまるのよ 出典:式神の城II 陽の巻 :ニーギ・ゴージャスブルー&結城小夜城主Lv24になりましたが… 白クジが770枚引いてたよ!本気で1日100枚引いてるorzちなみに取引で即…

4期、4日で白クジ500枚引いててワロタw

答えなんて、 はじめから決まってるんだ。 ただ俺は、 自分の中で折り合いをつけたい。 納得したいんだよ。出典:新宿少年探偵団 :神崎謙太郎4期の開幕ダッシュのため、 有り余る剣豪をフルに活用してたんですが…銅銭の消耗が半端ないので、 ちょっと白クジ…

3期19+20鯖の報告(今頃かよw)

心よ。 届け、弾丸のように―― 出典:銃姫 :アンブローシアいつか記事にしようと思っていて…気づけば3期19+20が終わってたよorz17+18鯖との統合が決まってから すぐに作った19+20鯖ですが…序盤は失敗ばかりでしたね。決まった直後の2期末に 城主アカウントと…

天上クジ、リターンズ!

言っとくが、 俺は最初からクライマックスだぜ!!出展:仮面ライダー電王 :モモタロス 17+18鯖で天下チケットが4枚、 19+20鯖で2枚あったので、天上クジがいきなり2回引けます!!大丈夫!!俺はいける!! \(・(十)・)/こいやー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

4期開始!

世界の矛盾に目を逸らさず、己の罪に目を背けず 泣き、笑い、傷つき、愛しどこまでも、 空を見上げて歩き続けるという 果てしない、たたかい出典:ウィザーズ・ブレイン17鯖から始めた初心者だった名患子ですが… もう4期ですね!4期続けてですが、 名患子(誤…

第2回東西戦!・個人編(東軍:島津・北条・徳川vs西軍:石田・豊臣・黒田)

弾薬の補給が滞りがちですが…いつだってこんなものですよ。 弾薬がなくなったら プラスチック爆弾と零式ミサイルで、 それもなくなったらカトラスで…幻獣との戦いは、 先に心折れたほうが負け、ですから。出展:ガンパレード・マーチ2K:北海道独立 :ミハイ…

第2回東西戦!・全体偏(東軍:島津・北条・徳川vs西軍:石田・豊臣・黒田)

銀河の歴史も、あと1ページ…出展:銀河英雄伝説 :ナレーション運営…本気で威信で組むのはやめてーえーっと、つまり…天下チケットを貰うためには、 所属軍の個人総合10位以内か、 島津家内で個人戦功 5位以内じゃないとダメってことですなw まあ、結論とし…

第35回合戦を振り返って・同盟編(島津vs彫塑防衛戦・最終戦!)

いいでしょう。 この最後の輝きに、 私もまたおどりましょう。殺してあげるわ、徹底的に出展:式神の城 :ふみこ・O・V個人総合10位が決定してて、 次回が東西戦が控えているにも関わらず、 全力行動してた名患子でしたが… ウチの同盟自体も お祭り騒ぎして…

17+18鯖、3期リセット報酬!

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら 言える人生だったかもしれない。:アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ まあ、その前に合戦報酬をw第33回合戦報酬 4091 三好長逸 2012-08-18 02:05:17 戦国くじ【 火 】 4086 明智秀満 2012-08-17 19:34:…