2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4期第12回合戦を振り返って・後半2、あるのは意地のみ!(島津・大友vs徳川攻略戦)

……男にゃあ!!! どうしても… 戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!な…!!!お前まだ………!!!!仲間の夢を笑われた時だ!!!! 出典:ONE PIECE :ウソップ&ミス・メリークリスマス決死の盟主攻めで戦功33685を獲得して、1位に踊りでた葵農翔でした…

4期第12回合戦を振り返って・後半、今回はさらに盟主攻め!!(島津・大友vs徳川攻略戦)

俺は1人ではない!かつて牙狼の称号を得た全ての英霊と、 俺は共に戦ってきたのだ! 出典:CR牙狼 魔戒閃騎鋼(あえて) :3D牙狼群時セリフ(冴島鋼牙)えーっと、 前回あれだけ引っ張った名患子ですが… もう泣いていいレベルで 2日目不参加でしたorzそれでも…

4期第12回合戦を振り返って・初日、今回も盟主攻め!(島津・大友vs徳川攻略戦)

主人公(ヒーロー)気取り、 じゃねえ――――――――主人公に、なるんだ 出典:とある魔術の禁書目録 :上条当麻 先日の合戦ポイントの調整により、 まさかの3連続連合…そして朝は 重すぎて出城を出せない不具合が発生!葵農翔としては北西4に出そうとしてたのです…

課金機能の考察

俺様が直々に 魔戒の秘密をお前たちだけに教えてやろう 知ってしまったからには、 もう抜け出せないぞ次回「約束」闇の世界へようこそ出典:牙狼-GARO- :ザルバ スミマセン、 間に合いませんでした×2orz強くなりたいもんさんのリクエストに応えて、 名患子…

4期第11回合戦を振り返って・個人編、2位じゃダメですか?(島津・上杉vs大友攻略戦)

無敵の魔戒騎士にも自由に操れないものがある。 追っても追いつけず、 抜かすことも戻すことも出来ない。次回「時計」確かにコイツは俺もお手上げだ。出典:牙狼-GARO- :ザルバ スミマセン、間に合いませんでしたorzホントに自由な時間が足りないですねぇ。…

4期第11回合戦を振り返って・盟主攻め…没(島津・上杉vs大友攻略戦)

外見だけ美しくなっても意味が無い。 身も心も美しい俺が言ってるんだ、 間違いないぜ。次回「美貌」本当の醜さは心に潜む。出典:牙狼-GARO- :ザルバ 本当は「同盟編」「個人編」2つで 構成しようと思ってました。特に同盟編では 前回の傷も癒えないままに…

4期第10回合戦を振り返って・後半、炎3枚の攻防!(島津・武田vs足利攻略戦)

武士は犬ともいへ、 畜生ともいへ、 勝つことが本にて候:朝倉宗滴合戦2日目…何度かやってますが、 この日はそこそこ動けますw何で、いつも連合攻めの場合は 2日目しか動けないんだ…後ろからの追い上げも良いのですが、 たまにはスタダで楽したいもんですw…

4期第10回合戦を振り返って・前半、盟主攻め10合流!(島津・武田vs足利攻略戦)

祖国のために死んで 戦に勝った奴はいない。勝利は敵を 敵の祖国のために死なせることよ。出典:皇国の守護者 :新城直衛今回もランダムマッチなんですね… まあ、連合には関係ないですがねw そしていつも通りの陣張り具合w所領1つを糧特化してても限界だろ…

4期第9回合戦を振り返って・後半、見切り発動!(島津vs北条防衛戦)

俺はあの時よりも強くなった。 あの時、俺を守ってくれた 女の背中は、いまここにない。代わりに、 俺が守ってやらなきゃいけない女がいる。だから俺が戦う。 俺が、この敵を倒す。出典:ディバイデッド・フロント :土岐英次 合戦2日目。まあ前半で書いてし…

ノックキャンセルの補足

選択肢なんてのは 他人に与えられるのではなく、 自ら作り出していくものだ出典:武装錬金 :パピヨン 先日にサラッと書いていた 「ノックキャンセル」ですが、知られていない方もおられたようなので 補足と個人的な見解も書いてみたいと思います。 目的: …

更新がおくれますorz

お疲れ様です。スミマセン、 プライベートが忙しくて更新が遅れます。一応、11日中か遅くとも12日1時までには 「ノックキャンセルについて補足」& 「4期第8回合戦を振り返って・前半、グチ…(島津vs北条防衛戦)」を予定してます。表題に書いてある通り、 や…

4期第9回合戦を振り返って・前半、グチ…(島津vs北条防衛戦)

生まれたときから 目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき 何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ 言葉に出来ない俺は芸人失格だよ出典:江頭2:50 単独攻撃を夢見てましたが……第6回目でもう戦ったよorzしかし北条さんか… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

居留守についての考察

悪を行い 世界に対し 僅かながらの正義を成そう 出典:魔法先生ネギま! :超鈴音チャオリンシェンこれであなたも戦功十傑!? 攻略情報第2弾です。空き巣ばかりしている 名患子と思われてますが…居留守も上手いんだぜ! (さらにイメージ悪化w) さすがに多…

空き巣についての考察

ふん、懐旧のそらか… グラードル、信号弾はどうした!?し、しかし、本作戦の正否はまさに、 奇襲にあります!これしきで敵に看破されるようでは、 しょせん天は私に味方を… あろうはずがない!撃てェ!了解感謝する、あとは行くのみ…!出典:機動戦士ガンダ…

4期第8回合戦を振り返って・反省orz(彫塑・島津vs浅井攻略戦)

冬月日奈のために死ぬこともできず、 恋人への想いを裏切ってしまい、 正しい、と思ったことすら貫けない。もはや、自分には何も残ってない、 と感じているのだろうなぁ。出典:悪魔のミカタ666 :小鳥遊無玄えーっと…いいところが 全くなかったorz 合戦準備…