2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回合戦相手が決定![島津・武田連合vs北条再び]

「ふん、懐旧のそらか… グラードル、信号弾はどうした!?」 「し、しかし、 本作戦の正否はまさに、奇襲にあります!」 「これしきで敵に看破されるようでは、 しょせん天は私に味方を …あろうはずがない!撃てェ!」. 「了解」 「感謝する、あとは行くのみ…

第5回合戦を振り返って2日目[vs織田(防衛)]&剣豪考察

木ノ葉舞うところに… 火は燃ゆる…火の影は里を照らし… また…木ノ葉は芽吹く 出展:NARUTO :三代目火影(猿飛ヒルゼン)…まあ2日目は開幕1時間と、 終盤50分しか動いてないけどねw動ける人数も少なかったので どうしても非アクティブに行くしかなかったです。…

第5回合戦を振り返って1日目[vs織田(防衛)]

敵は最強 徳川井伊の赤備え 相手にとって不足なし 命捨てがまるは 今ぞ!!出展:ドリフターズ :島津豊久勝てないIXAであることは解ってました。しかし私には…(・(+)・)には… 島津には意地がある!!織田さんで陣貼り1位の 2期では島津で、 非常に強力な…

第5回合戦相結果[vs織田(防衛)]

胸を張れ。 我らは誇り。誇りこそ我ら。 どの法を守るも我が決め、 誰の許しも乞わぬ。 私の主は私のみ。 文句があるなら戦おう。 それが私の生き方だ。 出典:ガンパレード・マーチ :芝村舞まあ、知ってたw差がひどいですね。結構出城は壊滅状態だったん…

第5回合戦相手決定[vs織田(防衛)]orz

「…御武運を、閣下」 「ん。…ヴァール大尉」 「は!」 「私が出撃した後は、 大尉がこの基地の責任者だ。」 「それが、何か?」 「HLV打ち上げ成功後、降伏せよ」 「え?!閣下!」 「この戦いでモビルスーツを失えば、 基地の役割も終わる」 「我々はまだ戦…

第4回合戦を振り返って2日目[vs北条(攻撃側)]

…勝ったぞ。 星の屑作戦に栄光あれ…!我々の意地を見よ!出展:機動戦士ガンダム0083 :ノイエン・ビッター 初日に出城を落とされたものの、 同盟員の方々の助けによって 復活は可能だったのですが、2日目は朝から出かけるため 復活はさせないでおこうと思っ…

第4回合戦を振り返って1日目[vs北条(攻撃側)]

敵艦より入電。 『地球艦隊に告ぐ、直ちに降伏せよ』 返信はどうしますか?馬鹿め、と言ってやれは?馬鹿め!だ! こちら地球司令船225号、『馬鹿め!』…どうぞ出展:宇宙戦艦ヤマト :通信士&沖田十三 合戦4回目にして、 2期でもなかなかないほどのキツ…

第4回合戦結果![vs北条(攻撃側)]

撃っていいのは、 撃たれる覚悟のある奴だけだ。出展:コードギアス :ゼロ 順当に勝ちと、いうところなんでしょうが…大変すぎたorzしかし、 開幕10:30に同時着弾が20ヶ所以上こようが、10ヶ所同時着弾+出城に9合流されて落とされようが、非アクティブの間…

第4回合戦相手が決定![vs北条(攻撃側)]

ここから先は、とても危険だよ。 でも…… できれば付いてきてくれると嬉しい出典:ダブルブリッド :片倉優樹いろいろと策は巡らすんですが、 ランダムになってしまいますねぇ。今回は武田(攻)vs織田(防)だけがきまってましたが、 3期初の事前に決定でしたっ…

第3回合戦を振り返って(2日目)[武田・島津連合vs伊達]

これで抜けない装甲はないぞ…! 全弾もっていけ!ジョーカー…切らせてもらった…!出展:スーパーロボット大戦シリーズ :キョウスケ・ナンブ連合国でしたし2日目には さすがに数を誇る伊達さんも 加勢等の連携した動きはできなくなっており 復活してきた城主…

第3回合戦を振り返って(1日目)[武田・島津連合vs伊達]

てめぇの敗因は一つ。 そう、たった一つだけだ。 てめぇは俺を怒らせた。 出展:ジョジョの奇妙な冒険、第3部 :空条承太郎最終的に戦功はかなり稼いでますが、 序盤はかなり厳しい戦いでした…11:30の1回目の更新では 唯一になってしまいましたが、 戦功1位…

スミマセヌ・・・深夜更新予定

合戦お疲れ様でした!うわーん、隙がないよーちょっと更新が遅れますorz見捨てないで下さいーー

第3回合戦相手結果![武田・島津連合vs伊達]

お前に足りないものは、それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてなによりもォォォオオオッ!!速さが足りない!! 出展:スクライド :ストレイト・クーガー時間と資産も足りないっすw合戦準備期間は 朝から出城を出すことが出来たのですが、 序盤は…

第3回合戦相手決定![武田・島津連合vs伊達]

とんずらを使って 普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦出展:ブロントさん :誤字なんてありませんwえーっと、 3戦目にしてやっと10時に起きれたよw同盟員と出城を合わせることも出来て良かったです。 相変わらずのランダム戦ですが、 連合解体の危…

内政不足の補填について

バカなプランに、 アタマから反対するのではなく、 やんわりと先送りにする 生きていく上で、 欠くべからず知恵と言えるでしょう こういう人を賢いというのです 出展:奇想天外兵器 NEW EDITION :本文相変わらず内政無視で 兵を増産中の名患子で…

3期第2回合戦を振り返って[vs北条防衛戦]

悪を殺したら、善を殺す。 憎悪するものを殺したら、 愛するものを殺す。出展:装甲悪鬼村正 :善悪相殺少し「第2回合戦結果」でも触れましたが、 合戦自体は半分しか参戦できませんでした…特に初日は21時まではPCに触れない状態でした。 で、それが始めから…

今日の記事は夜でorz

スマヌ… データのまとめるのが終わらなかったorz申し訳ありませんが、 22時くらいに上げます…

第2回合戦結果[vs北条防衛戦]

あたし達… やれるだけのことはやったよね……やるだけやってしまった という気はしますわね…出典:エクセル・サーガ :エクセル&ハイアット勝敗は予想通りの結果ですが、 もうちょっと差を詰めたかったですね…しかし、 自分でもビックリするくらいの ブッチギ…

第2回合戦相手決定!vs北条防衛戦

劉鳳か。オッケー、刻んだ。 今度は、お前が俺を刻め。 俺の名前を。 カズマという名を。 出展:スクライド :カズマ ほとんどの国が布告できてる場所にしか 投票してないため、 結局ランダムでしたねぇ。村が全部残っている状態では 防衛=負けなので、 出…

☆8:33310を無事6つ確保!

これは終わりではない。 終わりの始まりでさえない。 おそらく、始まりの終りなのだ。出展:チャーチル (イギリス政治家)緒戦前に城主lvが24達成したので、 レベル上げはのんびりしようと思ってたのですが…島津は攻撃側なので、 合戦途中でもどんどん開拓さ…

3期第1回合戦を振り返って[長宗我部・島津連合vs織田]

貴様のように手を汚さず、 きれいごとばかりを語り、 美味しいところだけを盗む… 汚い仕事は他人まかせで、 理想や正義をちらつかせる… それが貴様だ。出展:タクティクスオウガ :ザエボス・ローゼンバッハうーん、結果的には 個人戦功2位になりましたが、 …

3期第1回合戦結果[長宗我部・島津連合vs織田]

叩くと時は 追うて追うて 根まで叩かねば 駄目じゃ 叩いたら 叩いて潰せち 教わった 親父殿も おじ上殿も もう一人のおじ上も もう一人のおじ上も おじい様も ひいおじい様も 言うておったやな一族だな出展:ドリフターズ :島津豊久&織田信長 やっと待ちに…