2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦、お別れです。スミマセン…

最後は…どうか、幸せな記憶を。 出展:AIR正直、今までもブログ更新が滞ることはありました。でも今回は違って、 IXAもin出来なくなってしまいました…正確には第23回の武田・上杉の盟主防衛戦が始まる直前より リアル事情によりinできなくなりました…それま…

第23回合戦相手が決定!(島津vs上杉&武田防衛戦)防衛3連戦orz

……優しさが 辛さの裏返しなのは 悲しいことだけれど……その心を失ってはだめ。 あなたは乗り越えてきたんだから。出典:DADDYFACE冬海の人魚 :綾代いづな でも、限界w今回も私以外のorz 島津の盟主は布告合戦をがんばり、5つの布告に成功し、 確率…

第22回合戦を振り返って。連合受け(島津vs毛利&豊臣防衛戦)

確かにあなたは弱い人間ですね。ですが誇っていい弱さだと思います。弱いからこそ優しくなれるし、 弱いからこそ強くなろうと前へ進めます。 誰だって弱いから、絆が生まれ、 弱いから一所懸命考えて、他人を思いやれます。出典:スクラップド・プリンセス …

第21回合戦を振り返って。盟主防衛戦2日目(島津vs北条防衛戦)今更orz

教えて"強さ"の定義… 自分 貫く事かな それとも 自分さえ捨ててまで 守るべきもの守る事ですか 出展:ラーゼフォン :OP、ヘミソフィア 今だから言いますが、 2日目始まった時点で兵力が8万を下回ってましたwまあそのうち…鉄砲騎馬1万5千と櫓3万でしたがねo…

第21回合戦を振り返って。盟主防衛戦2日目(島津vs北条防衛戦)今更orz

教えて"強さ"の定義…自分 貫く事かなそれとも 自分さえ捨ててまで 守るべきもの守る事ですか 出展:ラーゼフォン :OP、ヘミソフィア 今だから言いますが、 2日目始まった時点で兵力が8万を下回ってましたwまあそのうち…鉄砲騎馬1万5千と櫓3万でしたがねorz…

第21回合戦を振り返って。盟主防衛戦初日(島津vs北条防衛戦)今更orz

人生の半分も僕はまだ生きてない逆らって 抱き合って無意識に刻まれてゆく経験のタトゥー 出展:ラーゼフォン :OP、ヘミソフィア今更ですが…更新ですw開幕から有力同盟2つに囲まれてしまい、 絶体絶命の状況でしたが、1日目はフルアクティブだったので、 …

ダメポorz

もうやめて!遊戯 とっくに羽蛾のライフはゼロよ! もう勝負はついたのよ!出展:遊戯王 :真崎杏子リアルが忙しいし、 IXAも忙しいwSSは撮りためてるんですが、 なかなか記事を書く隙がないです…先日の連合受けでは 無念の初日陥落&2日目は仕事が休みだった…

第21回合戦相手決定!(島津vs北条防衛戦)盟主の憂鬱orz

命と引き換えに金を要求するのが強盗 では、その両方を請求するのは?女 出展;つよきす :土永さん&レオ今回も布告は4つ成功してたんですがね。ついに恐れていた事態が…やってきてしまった防衛戦。実は盟主になってから防衛戦は初なんですよねw勝敗につい…

第20回合戦を振り返って…(島津vs織田攻略戦、なぶられて完敗orz)

あきらめない限り負けじゃない。 今日も勝負したか? 出展:HAL東京 :CM何がいけなかったのだろう…とある筆頭同盟に盟主によせておきながら、 防衛村を焼いたからだろうか?それとも有名な最弱さんに 一番寄せてたからだろうか?今回も正直2日間ともin出来て…

何度目か忘れたけどイイワケw

ねぇ…義務ってなんのこと?したくないことをすることさ出展:ムーミン :ムーミン&スナフキンうーん…ちょっと日曜の夜まで動けない…2chがなんか騒がしいからじゃないですよwもう少しお待ち下さい!