2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告

自分が世界のどこにも あてはまらない時どうすればいい?世界のカタチにあわせて自分を削るか自分のカタチにあわせて世界を削るかあんたはどうする? 出展:なるたる :小森朋典2chで突っ込まれたので、一応説明wウチの同盟の事情については2012-05-14:最…

第30回合戦を振り返って・1日目(島津vs毛利攻撃戦)

神に祈る者、神を敬う者、神を知らぬ者、 神を罵る者が勝者になった例はある。しかし、神に縋る者は常に敗者だ出展:装甲悪鬼村正 :クライブ・キャノン葵農場をあらため、 葵農翔さんへの移籍後の初戦となります。やはり、自分から動いてこそ 意味があると…

第29回合戦を振り返って・防衛偏(島津vs毛利&伊達防衛戦)

―――でも、貴方はそれを許せない。 我慢できない人だから。出展:Fate/hollow ataraxia :セイバー先日書いた通り、 盟主防衛は空振りに終わり あわてて陣張りしたんですがまあ結局、合戦初日からの陣張りだったので 同盟員への守護陣を除けば 20〜30程度だっ…

第29回合戦を振り返って・攻撃編(島津vs毛利&伊達防衛戦)

「ずっと悩んでたんだよね。 青山君を好きになっちゃったけど、 どうしようかって。でも、私は秋葉の代わりに 付き合いたいって思ってるわけじゃないし、 気持ちを打ち明ける気もないし。だから、好きでもいいんだよって 誰かに言って欲しかった。 勝手な話…

お久しぶりです、ちょっとだけ再開です

「タバコもやらん、 酒もやらんで女もやらない。 お前は一体何が楽しみで生きてやがるんだ?」「決まってるだろ。ウソをつくことだ」「……さすが弁護士だ。 もうどこまでウソか分からん」出典:タクティカル・ジャッジメントSS :影野英治&山鹿善行皆さん…