2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回合戦結果

戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えても見よ、 我々がジオンに送り届けた鉱物資源の量を。 ジオンはあと十年は戦える!機動戦士ガンダム:マ・クベ 完敗ですね…今回のアップデートは 天守による防御側有利を是正する目的なので、 天守のない17+18鯖…

お詫び

プライバシーには 気を付けていたつもりだったんですが、一部のSSでお相手の方の城主名or所領名や座標に 消し忘れがありました。本当に申し訳ございませんでした。 わざわざご本人様からご指摘を受け、 さらにありがたい事に、 励ましのお言葉も頂きました。…

忘れたかった、合戦報酬報告

飛べない翼に、 意味はあるのでしょうか意味はあるさ。 それが、空を飛んでいた 日々の大切な思い出だからなAIR:遠野美凪&国崎往人 意図的に忘れていた第2回の合戦報酬w3056 佐々成政 2011-07-25 02:13:00 戦国くじ【 炎 】 4071 吉良親貞 2011-07-25 02:…

第3回合戦は毛利防衛戦に決定

あらゆる堕落の中で1番軽蔑すべきは、 他人に首にぶら下がることだ。ドストエフスキー でも参加時間がorz 合戦は、毛利防衛に決まりましたね。毛利さんは今回が攻めは始めてですね。 クエストの出城を作ってみようが達成ですな。合戦クエストは、キチンとこ…

第2回合戦を振り返って(個人偏)

―――生きているのなら、 神様だって殺してみせる空の境界:両儀式 私の場合は直死の魔眼ではなくて、 繰り返しクエストの中級兵無双ですが…何度かつぶやいていますが、 時間がなかったです。2日間とも 10〜11時、 16〜17時はスマホの3G回線で 24〜02時が参加…

穴埋めの近況報告

わーなんだかよくわからにゃいけど… あいかわらず人間ってすごいコトするニャー人間は才能の無駄使いが大好きなんだみゃトロステーション:トロ&クロ ちょっと、プライベートがヤバイので、 第2回合戦を振り返って(個人偏)は夜に上げます。 ご了承下さい。 …

第2回合戦を振り返って(同盟偏)

小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて 命ごいをする心の準備はOK? Hellsing:ウォルター・C・ドルネーズ 第1戦目の防衛側で、 豪族砦の全てを跡形なく潰す(十)に ヒドイものを見たと思っていましたが…そんな認識は甘かっ…

第2回合戦結果

忘れてはならない。 勝利をもたらすものは意志でも、血でもない。 ただ、鉄量のみなのだ。 皇国の守護者:新城直衛まあ今は剣豪と、 繰り返しクエストの中級兵の力ですね。17+18鯖では徳川が最強と言われていますが、 さすがに村が全部ある状態の防衛では、 …

なんだかね〜②

弱者だから不平を言うのではない。不満を零したいからこそ 弱者の立場に身を置くのだ。タクティクスオウガ:ランスロット・タルタロス 古くは三国志大戦1、前にはGCBで 2ch等で晒されていましたが… ついに戦国IXAでも2chデビューです! 32 :名無しさん@お…

なんだかね〜

「自衛隊は無くすべきだと思いますが、 自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、 憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います。 自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」広…

第1回合戦を振り返って(個人偏)

イカロスだ!! 男はみんな 地に墜ちるとわかっていながら 太陽を目指してしまう 悲しきイカロスなのだ!! 妄想戦士ヤマモト:山本一番星 正直、無茶しすぎた・・・17鯖では初期は農民だったので、 全然戦い方が判らなかったです・・・合戦初日は朝からINし…

第1回合戦を振り返って(同盟偏)

お前は、俺の友だ。 そして友情とは、ただ行動でのみ示される。 お前の敵は俺の敵だ。いつでも呼べ。 死せる時、生きる時、かならずお前のために俺の拳は振るわれるだろう。 俺は非力で、歌も歌えないが、勇気はある。 そして勇気が役に立つ時は、案外多いも…

夢…そう、これは夢なんだよ…

「ねえ、美貴? 私がその人にふられたら慰めてくれる?」 「えー! 無理だよ、そんなの。 そこまでは無理!」 「……そうなんだ」 「でも、一つだけ約束する」 「何?」「その時には、一緒に泣いてあげる」寝起きの悪い定休日(DEAR DIARY) :船堀樹…

第2回合戦相手は徳川(攻)に決定

「一片の淀み無く…己が道を…貫く… 簡単な様で…何と…難しい事…よ 斎藤…お前はこれから…近代化する明治で… どこまで刀に生き… 「悪・即・斬」…を貫ける…か…な…………」 「無論 死ぬまで」 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- :魚沼宇水&斎藤一 一番避けたい相手にな…

穴埋めの近況報告

転んだ人間を笑ってはいけない。 彼は歩こうとしたのだ。米倉誠一郎(経営学者) ちょっと忙しくてSSを取る暇がないのですが、 少しでも更新しようと考えて・・・ 職場から書いてます(エー) ということで、近況報告に留めたいと思います。第1回合戦では勝利…

第1回合戦結果報告

裏柳生口伝に曰く、戦えば必ず勝つ。 此れ兵法の第一義なり。人としての情けを断ちて、 神に逢うては神を斬り、 仏に逢うては仏を斬る。然る後、初めて極意を得ん。 斯くの如くんば、 行く手を阻む者、悪鬼羅刹の化身なりとも、 豈に遅れを取る可けんや。柳…

第1回合戦、中途報告

獅子兎を捕らえ象を捕らうるに 皆全力を用う象山先生全集 でも被害0に対して、 相手被害4桁はやり過ぎと思います!剣豪無双とは聞いていたけど・・・攻撃では剣豪4人が兵1で、 足軽鉄砲600もいるのに被害0で壊滅させたり、防御ではソロ防衛で、 相手の破壊槌…

17+18鯖の合戦準備期間終了

この一歩は小さいが、 人類にとっては偉大な一歩であるアームストロング船長 小さいように見えても、 実は大きなことってありますよね。 相変わらずの陣貼りクオリティwもちろん領地オンラインではなく、 豪族砦近辺に張ってします。兵は生産していないので…

17+18鯖の初戦は伊達(防)に決定

奇跡を待つより捨て身の努力よ!新世紀エヴァンゲリオン:葛城ミサト でも奇跡は起こらなかったです(エー) まあ、防衛が嫌だったんで無投票なだけでしたがw (努力じゃねー) 昨日の10時に見てみたら、 フルで宣戦布告されて泣きましたね。(十)としては、超攻…

17+18鯖の序盤の反省6・ラスト(合成偏)

俺の死を悲しむ暇があるなら 1歩でも前へ行け 決して振り向くな 子供たちよ…俺の屍を越えてゆけっ!俺の屍を越えてゆけ:初代当主 と、いうことで合成祭りですw 前回の50枚引き等で、 ダブった特を合成してみました。200枚保持できるんで、 本当は2枚くら…

17+18鯖の序盤の反省5(クジ偏)

やる後悔より やらない後悔の方が大きいCM どっちにしろ 後悔しかないんですね(エー)と、いうことでちょっと前になりますが、 課金クジを引きました。私にしては異例の50枚連続です!!同盟員の方がいろいろ引いていたのに 触発されたのは事実ですが、こんな…

17+18鯖の序盤の反省4(取引偏)

どうぞ、 存分に夢を追い続けてください! 我々は、その姿を心から 応援するものです!カイジ:一条 一度夢見をみてしまうと、 密を味わってしまうと、 大変ですねw17+18鯖が始まった初日から、 引退出品か?と思われるくらい、 安値で天極が出されていました…

17+18鯖近況報告

君らのいる場所は 我々はすでに二千年以上前に通過している!範馬刃牙:烈海王 私はもちろん、烈海王側ではなくて、 言われている立場ですw長かった・・・結構頑張ったんですが、 上位者よりも約2日も遅れましたね。でも・・・☆7:1211開拓できる攻撃力がな…

17+18鯖の序盤の反省3(討伐偏)

五十歩百歩という言葉を知っているか? 似たようでも五十歩の差は 確実にあるって意味だろ?東の海神 西の滄海(十二国記):尚隆&六太 序盤は収入が少なく、 兵の生産どころか、施設のLvUPもままなりません。剣豪がある程度育っているならば、 兵1による討…

17+18鯖の序盤の反省2(領地偏)

帰りたい… 帰って今日という日を 早く思い出にしてしまいたい… ジャングルはいつもハレのちグゥ:ハレまあ起きても結果は変わってないので、 解決策ではないですね実は領地取りをミスってしまいました。しかもある程度育ててしまったので、 今更張替えも出来…

17+18鯖の序盤の反省1(準備偏)

花は散るために 咲くのではありません。 またいつの日か咲くために 散るのです。銀色:あやめ 17+18鯖も始まって3日目。剣豪育成をされている方は、 お供にLv0を連れて、 レベル上げの際に入る城主経験値で 城主レベルを上げまくってますね・・・残念ながら…

17+18鯖開始!

フハーハハハッ見よっ もォサイッコオオ!! 十万馬力のこの勇姿!! この「移動番屋」の前では キサマラなど阪神電車に 巨人帽かぶって乗ったも 同然!!超兄貴/少年キャプテンコミックススペシャル:サブ これが200枚か・・・ 17+18鯖が始まりましたが、 …

新章予定

我、生きずして死すこと無し。 理想の器、満つらざるとも屈せず。 これ、後悔とともに死すこと無し斑鳩:オープニングデモ 今日7/8の17:00から 17+18鯖開始ですね! 17鯖の「薩摩二十人の刺客」は、 名前を残すことは無くなりました・・・一番の理由は、 盟…

生存報告だけ

時間の使い方の最も下手な者が、 まずその短さについて苦情を言う。 ラ=ブリュイエールプライベートがヤバいっす・・・最終戦のSS撮る暇なく、 鯖終了してるし・・・ムムム、新章ガンバル!!

合成の道のりは厳しく

ロマンを言い訳にすると、 ろくなことがないマルドゥック・スクランブル:バロット でも、求めてしまうのがロマン ・ ・ ・ ・ ・ ・ そして後悔だけが残ります・・・ゴミスキルがついてしまった井伊さん。 スキル削除が面倒だったので、 つい、騎馬隊円陣狙…