2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回合戦相手決定!(島津vs織田攻略戦!)

━━━━その道が。今までの自分が、 間違っていなかったって信じている 出展:Fate/stay night :衛宮士郎 …布告って難しいorz盟主になって3回目の布告だったのですが、 今回もひとつも布告ができませんでした…なんでみんなできるんだよーーーだが名患子以外の…

第19回合戦を振り返って・2日目(島津vs伊達攻略、連戦w)

反応弾が無理ならミサイル、 ミサイルが無理なら銃、 それが無理なら最後は 拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、 闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う! 闘ってみせる!! 出展:マクロスF :オズマ1日目に不甲斐ない戦いをしてしまいましたが… まともに…

第19回合戦を振り返って・初日(島津vs伊達攻略、連戦w)

……簡単なようで難しい事です。 自分に余裕がある時、 他人に優しくできる人は多くいる――しかし自分が苦しい時にも そうできる人は少ない。自分が苦しいと、人は自分だけを守り、 時には他人から奪って自分を救おうとさえする。……貴方はそうではなかった出展…

第18回合戦を振り返って・後半(島津vs伊達攻略戦)

たとえ勝てなくても勝つ!! 勝てば負けないんだ!! 出展:セクシーコマンド外伝すごいよマサルさん :マサル初日の昼間に同盟員のいる豪族砦が壊滅し…夜に人数が揃ったところで一斉復活→ 陣掃除をしようとしたのですが…何もかもが足らないorz火力がないな…

第18回合戦を振り返って・前半(島津vs伊達攻略戦)

――いいか、お前は生きなきゃならん。なにがなんでも生き続けろ。 それでなんになるのかは、わしにもわからん。 辛いだけかもしれん。苦しいだけかもしれん。 この先どんなに頑張っても、 いいことなんかひとつもないかもしれん。それでも生きろ。 生きて、突…

第18回合戦相手決定!(島津vs伊達攻略戦)

「こちらウラキ、今コロニーを出た。 …な、なに!」「フフフ、腐った連邦に属さねば、 貴様も苦しむことはなかったろうに」「……待っていたのか、俺の為に…!」出展:機動戦士ガンダム0083 :コウ・ウラキ&アナベル・ガトー3連続連合から抜けて、初めての布…

第17回合戦結果(武田・島津vs石田)…というより同盟状況報告

お前一人が全てを背負って 犠牲になるくらいでまもれるほど 明治という時代は軽くねぇはずだ そして同様に人一人の幸福も軽くない お前がここで犠牲になれば、 ただお前に会いたいという気持ちひとつで 京都に来た娘が一人確実に不幸になる…師匠 まさか覚え…

最近の自分と、同盟のIXA事情…

迷いと苦しみから解き放たれた時、 人は何を思うのか 何もかも消え去った世界で…次回「牙城」 崩れゆく、信念の絆…出展:牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜 :ザルバ 私自身は3期になっても、 IXAへの信念は変わっていないのですが、本来の戦いは合流であり、 盟主…

第16回合戦結果(彫塑・島津vs連続織田w)

むかしむかし。 ひどい王さまがいました。 詩人がやってきて、王さまに言いました。「王さま、あなたはまちがっている」 「詩人よ。君の言うことはすべて正しい。 だが、私に言うのは、まちがいでバカだ」詩人は王さまに首をはねられました。 王さまは死ぬま…

第15回合戦を振り返って(毛利・島津vs織田)

歯を食いしばれよ、 最強(さいじゃく)――――――――― ―――――俺の最弱(さいきょう)は、 ちっとばっか響くぞ 出展:とある魔術の禁書目録 :上条当麻*また、書くのが遅れましたorz。 前回の合戦ですのでご了承下さい…連合ですので、初日の夜には どこも行くとこ…

第15回合戦結果(毛利・島津vs織田)

強い意志を持って事に当たりなさい。 望むものを勝ち取るために、 全力を尽くしなさい 出展:マブラヴ オルタネイティヴ :香月 夕呼まあ連合ですし、勝利は確定済みですが… ∩(・(+)・)∩の力みたかーあ、いろいろあって今回から私が臨時盟主となってます…

第14回合戦を振り返って(島津vs武田・彫塑)

ねえ、 ひとりでなんでもできることより、 ふたりでいっしょに なにかをやることのほうが、 ずっとむずかしくてずっと大切なのよ出典:銃姫 :アンブローシア えーっと、 今更ですが前回の合戦を振り返ってですwSS取っていたのに 書く時間がなかったんだ… …