2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第30回合戦を振り返って・不参加だけどねw(島津vs毛利防衛戦)

閣下あぁ!!騒ぐな。 負傷したのは俺だ。 卿では、ない。 副官の任務に、 上官の代わりに悲鳴を上げる というのは無かったはずだが 出典:銀河英雄伝説 :副官&ロイエンタールやっと30回まで来たorzまあ不参加だけど、一応書いておきますw先日からインフ…

第29回合戦を振り返って・2日目の奇跡(島津・武田vs彫塑攻略戦)

女騎士 「わたしは“世界の全て” を持っているっ!! 勇者を思っているから。 あいつに微笑んでもらったから。 あいつを思い出すだけで。 勇者の拗ねた子供みたいな 笑顔を思い出すだけで 勇者の癖っ毛の黒髪を思い出すだけでっ。 この胸には風が吹くんだ。 …

第29回合戦を振り返って・肝心なときに不在の1日目・後半(島津・武田vs彫塑攻略戦)

判らないだろうなッ! 好きな人がいるって事が。 大事な人を思うと云うことがっ。 敬慕、忠節、至誠、そして誓約。 騎士の持つ全てが お前には理解できないだろうっ? そして、何よりもこの胸に咲く思いがっ。 勇者といると暖かいんだ。 まるで春の芝生の昼…

ご無沙汰してます。

インフルで倒れてましたorz 今日から仕事復帰して頑張ってきます。前回の合戦は 同盟員の方々には連絡済みで、 盟主フル加勢で終わってました。 残り2戦ですが、 これからもよろしくお願いします!…とりあえずまだ書いてない 第29回合戦を振り返っての 初日…

いきなりですが、更新が遅れますorz

自業自得なのは判っているけど… 病み上がりに おかしいよーーーーー…予定では23時前後に帰宅して、 まあ2時間もあれば更新できるだろうと 思ってたんですよ。帰ってきたら、午前1時半かよorz スミマセン、明日もあるんで 更新は朝にします!昼からまた仕事だ…

第29回合戦を振り返って・肝心なときに不在の1日目・前半(島津・武田vs彫塑攻略戦)

女騎士「あはっ。……はははは」ゆらっ大主教「何を笑う。血にまみれ、盾も鎧も砕け散った姿で」女騎士「盾か……確かに」 からん大主教「諦めよ」女騎士「いや。答えてなかったと思って」大主教「……」女騎士「世界の半分。だったな……。 答えるよ。確かに魅力的…

第28回合戦を振り返って・本人不在の合戦・1日目後半・盟主防衛戦(島津vs武田・彫塑防衛戦)

実際動き出したって 何が出来るかなんてこたぁ分からねぇが一生社会の歯車の一部なんかで 終わってたまるかって立派な大人になんて なれなくたって逃げるなまだまだ ゆっくりだっていいんだありのままで出典:黄金魂(湘南乃風) 先日で名患子が とある武田の…

第28回合戦を振り返って・最後まで不在の合戦・2日目orz(島津vs武田・彫塑防衛戦)

悲しみから知る喜び 寂しいからこそ知る温もり 逃げるのも勇気 戦うも勇気 じっと座ってねぇで 勝つまで立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ 走れ 走れ ぶっ倒れるまで 上がれ 上がれ 一か八かなら お前の明日 今よりましか賭けてみろ 今立ち上がれ 上がれ 壁ぶ…

第28回合戦を振り返って・本人不在の合戦・1日目前半(島津vs武田・彫塑防衛戦)

「どうせ上手くいかないさ」 社会に踏みつけられ 周りを気にして 踏み出せないのは 大人になったからか?鏡に映る姿に 中指を立て 何か気に食わねぇ と理由を付けて 逃げてしまうのは ガキのままだからか?出典:黄金魂(湘南乃風)とりあえずこれだけは言わせて…

第27回合戦を振り返って・結局平穏?な合戦・2日目(島津vs北条防衛戦)

飛んだところで豚は豚だぜ出典:紅の豚 :フェラーリン少佐初日は全く動けずいいとこなしでしたが、 2日目は朝から夕方までは結構動きました! 1時間動いて出城1個とか ヒドイ有様でしたがねorzううう、 やっぱり初日に動けないと 残ってるor復活してる城は …

第27回合戦を振り返って・平穏?な合戦・初日(島津vs北条防衛戦)

……優しさが 辛さの裏返しなのは 悲しいことだけれど……その心を失ってはだめ。あなたは乗り越えてきたんだから。出典:DADDYFACE 冬海の人魚 :綾代いづな連続攻撃とはいかずに 北条さんとの防衛戦が決定。以前の北条さんとの戦いでは 第6回では北条・最上防…

第26回合戦を振り返ってのコメントに対しての名患子なりの考え

第26回合戦を振り返ってのコメントが 多数寄せられていたので 名患子なりの考えを述べさせて頂きます。先日の第25回合戦を振り返ってでの 盟主攻略における言い掛かりは別としても、第23回合戦でもハイエナをしたばかりなのに 再度起こしたことについては 言…

第26回合戦を振り返って・問題の2日目(島津vs織田攻略戦)

―――あなたは友人だ。 だから果てのない契約をしたい。貴方が私を必要とした時、 私は必ず貴方の力になる。それを許してくれますか。出典:メルティ・ブラッド :シオン・エルトナム・アトラシア今更ですが、 前回の合戦の後半になります。 よろしくお願いし…