2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回合戦を振り返って(個人編)

ああ、お前は強い。 そりゃぁもう中々のモンだ。 けどな、腹が減ったらどうする。 メシは? 服は? 寝床は? 全て力で奪うのか?そうやって、お前の手に入れたモンのおこぼれに 群がる馬鹿を従えてお山の大将気取るのか?それとも全部独り占めしようとして 自分を…

第13回合戦結果

GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ!!鳥人間コンテストの東北大パイロット 数字的には勝利ですし、 個人的には戦功十傑に入ってるので 喜ぶべきなんでしょうが…個人的には敗北・・・完敗です…皮肉とかそんなもんじゃないです…おのれ、おのれーいろんな点で…

第13回合戦相手は北条に決定!

劉鳳か。 オッケー、刻んだ。 今度は、お前が俺を刻め。 俺の名前を。 カズマという名を。 スクライド:カズマ 前回は全くうまく行かなかった投票ですが、 今回はまさかの第1希望が通りましたね!まあ、相変わらずの島津家は割けられっぷりでしたがw 考える…

第12回合戦を振り返って(同盟編)

木ノ葉の忍は皆 里を守るため…命懸けで戦う! 大切な者を守る時… 真の忍の力は表れるのだと…NARUTO:三代目火影(猿飛ヒルゼン) 今回、個人戦功は3位になれましたが、 私だけの実力だけでは到底無理でした…私の本領は盟主の少し南にあるのですが、 同時に別の…

第12回合戦を振り返って(個人編)

信じること。信じ続けること。 それが本当の強さだ。 テイルズオブデスティニー2 :スタン・エルロン 激戦でした… 初日は実際の所、まったくinできず 0:00からのまともな参戦という状況orz取り敢えず2時間の参戦中に、 空き巣で1250×5=6250を確保w後は合…

第12回合戦結果

…勝ったぞ。星の屑作戦に栄光あれ…!機動戦士ガンダム0083:ノイエン・ビッター 投票下手と言われてる17+18鯖の島津家ですが、 実際の所は、投票を割けられてるのも大きいと思ってます…実際2chをみていいる限り、島津家は1桁か、3番目くらいばっかりで とて…

生存確認だけ

えーーと、生きてますし、 IXA熱も大丈夫です。ちょっと時間だけが足りませんorzもう少しお待ちを・・・

第11回合戦を振り返って(同盟偏)

「君のやっていることはちっとも正しくなんかない」 「正しいことをしているつもりはありません」 「では、ただの無謀だ。 若者はとかくそれを勇気と勘違いしがちだがね」 「そうかもしれません。 でも、それらを区別する線は、 あなたに引かれたくない」銃…

第11回合戦を振り返って(個人偏)

たしか、ウラキとか言ったな… 二度と忘れん!機動戦士ガンダム0083: アナベル・ガトー おーのーれー 兵の被害が酷かったorz今合戦は初日の前半は参加できませんでしたが、 それ以降はフル参戦と久しぶりにIXAを堪能できました。が、初日の前半で 美味しいと…

第11回合戦結果

バラは咲く為に生まれた カナリアは歌う為に生まれた 人は恋をする為に生まれた多くの人は、 自分が恋をする為に 生きているとは思っていないでしょう けれど人は恋をする為に ただそれだけの為に生きているように思えますEver17:茜ヶ崎空 私は個人順…

第10回合戦を振り返って(個人偏)

直接刃物を持って殺さないからさ。 手に血がつかない人殺しでは 痛みはわからんのだ。 機動戦士Zガンダム:クワトロ・バジーナ今回はブログのネタの為だけに 陣地を100作る暴挙を行いましたがwもちろん、何も対策を立ててないわけではないですよ。まず、陣…

第10回合戦を振り返って(同盟偏)

恋は人を育むためにあるものなんですよ。 例え、思いが実らなかったとしても それは生きる糧になっていくんじゃないかしら。 kanon(アニメ) :水瀬秋子 今回もぶっちゃけると、 初日はまともにPCに向かえたのは24:00〜02:00 2日目は開幕は動けましたが、 夕…

第10回合戦結果!!!

努力した者が全て報われるとは限らん、 じゃが! 成功した者は皆すべからく努力しておる!! はじめの一歩:鴨川 源二 初の個人戦功1位オメーー…まあ、いつものランカーの面々が 初日不参加だったおかげだったり、 今回も合流攻撃の参加率が酷かったりorz2日…

第10回合戦、途中経過

それ以上は、何も言うな… NARUTO:ザブザ まあ、このSSを見てくださいよ… 開幕の10:30前後に12ヶ所同時着弾に、 その前後30分の間に39カ所攻撃… 仕事中だったため、 敵襲画面のSSを取れなかったことが残念です…さすが武田さん、連携も完璧ですな。わざか1時…

第10回合戦相手は武田(防)に決定

どうする どうするんだ? 化け物はここにいるぞ!! キリスト教徒 倒すんだろ? 勝機はいくらだ 千に1つか万に一つか 億か 兆か それとも京かヘルシング: アーカードもうゴールしてもいいですかね? ブログネタのため、がんばってみましたよw…見掛け倒しに…

第10回合戦相手は武田(攻撃)

どうする どうするんだ? 化け物はここにいるぞ!! キリスト教徒 倒すんだろ? 勝機はいくらだ 千に1つか万に一つか 億か 兆か それとも京か ヘルシング:アーカード

第9回合戦を振り返って(同盟偏)

悔しかろう…… 怖かろう…… たとえ鎧を纏おうと 心の弱さは守れはしないのだ!!劇場版機動戦艦ナデシコ :北辰<お詫び> SSの一部で城主名の消し忘れがありました。 申し訳ございません。ハァ、 今回の合戦では(十)では 出城を出す時間を朝と夜に分けてお…

第9回合戦を振り返って(個人偏)vsCPU戦

じいさん、最期に言っただろ。 『俺の屍を越えてゆけ』…… あれ、分かる気がするんだ。…そのうちお前にも分かるさ。 PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM: 岸部一徳 初日途中(16:30)↓ 最終結果初日の攻撃P1000から、攻撃P5万達成!頑張ったよ… 主に大殿戦にww (C…

第9回合戦結果

そんなことだから、セイバー、 お前は国に滅ぼされたのだ。そんなことだから、ギルガメッシュ、 あなたは国を滅ぼしたのだ! Fate/stay night: ギルガメッシュ&セイバー 更新が遅くなりまして、 申し訳ございませんでしたm(_ _)m結果は御存知の通り、 もう…

謝罪

ダメダメっすね…合戦報告書の確認不足で 既にほかの方がノックをしてる所に ノックしてしまうことはあるんですが… (それもダメだろorz)今回は陥落までさせてしまいましたorzしかも、お相手の方から 指摘がないと全く気づいていませんでした。 前の記事にも書…

第9回合戦相手途中経過(やることがないw)

「…きみは昔からぼくを敵視している。 今度も、どうせなにか企んでいるんだろう。 訊いたところで返事が戻る可能性はなさそうだ」「……いいだろう。 じゃあ、無知で哀れなおまえの質問に 一つだけ答えてやる。 ただしイエスかノーで、だ」「…一つ、か …明日は…

第9回合戦相手が決定vs足利(攻)!!

侵攻と攻撃を開始しよう 自覚と覚悟はいいかね?劉鳳 スクライド: マーティン・ジグマール 497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/01(木) 12:03:59.24 id:GKz/jzra 足利だが、連合受けかな 布告したところは受けてくれなそだし 500 :名無しさん@お腹…

第8回合戦を振り返って(個人偏)

桂、今何キロ?2011鳥人間コンテスト :優勝者、東北大パイロット 個人2位になることが出来ましたが、 絶対王者がクサビを打ち込んだからこそ、 自由に動くことができての 戦功だったと思います。だって…今回は戦功29094ですが、 6割以上は空き巣ですよw今…