2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第35回合戦を振り返って・個人編(島津vs彫塑防衛戦・最終戦!)

オヤジの栄光時代はいつだよ… 全日本のときか?オレは… …オレは今なんだよ!! 出展:SLAM DUNK :桜木花道本気の名患子を見せてやるぜ!いつも時間がないない、 と言い訳ばかりの名患子ですが最終戦くらいは、と 初日だけですがフル参戦しました!朝一もい…

第35回合戦相手が決定!(島津vs彫塑防衛戦・最終戦!)

盗める確率は0パーセントと表示されるが、 このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、 実際は小数点以下の確率で盗める。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。十分にレベルを上げ、 即死や吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、 何度も何度も挑…

第34回合戦を振り返って・後編・(島津vs徳川防衛戦)

騎士の誓い 金色(こんじき)に輝け出展:牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜2日目は一応、 朝一は30分動けたんですが…昨日とあんまり結果が変わってないよorzただ、時間はあったのでいつもの特攻wそして、いつもの連打w 最後に鉄砲騎馬!と、他にも計4つ出城を落と…

第34回合戦を振り返って・前編・(島津vs徳川防衛戦)

全軍突撃。 ガンパレード。 最後の一人まで ことごとく敵と戦って死ね。出展:高機動幻想ガンパレード・マーチ :善行忠孝事前に連絡しちゃった通りw 開幕の空き巣は出来ないので、とりあえず予めセットした部隊で スマホから死ぬまで特攻してみましたwさ…

第33回合戦を振り返って・後編2w(島津vs北条攻略編)

主役(オレ)が勝ち 敵役(オマエ)が負ける!! それが大団円(フィナーレ)ってもんだ!!出展:宇宙英雄物語 :護堂十字盟主攻略も終わり 2日目も残り30分と、 同盟内でも解散状態の中、個人戦功6位…そして5位の方は終了してる模様。その差は1000か…やる…

第34回合戦相手が決定!(島津vs徳川防衛戦)

な、なんて馬鹿な事……フフ馬鹿な事? そうともいうな。 だが正しくはそれを… 『浪漫』というのだ出典:宇宙十兵衛 :紫魔&宇宙百兵衛この項目を書くのはメッチャ久しぶりですなw今回も島津の盟主の方々の頑張りにより、 かなり布告は取れていたのですが、…

第33回合戦を振り返って・中編w・盟主攻略編(島津vs北条攻略編)

バッツ:ギ ギルガメッシュ!! ギル :まにあった! このまま帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしにのこっちまうからな! ネクロ:ふっ……なにをごちゃごちゃと…… お前からしまつしてやる! ギル :じょうとうだぜ! このギルガメッシュ様が……たおせるかな…

第33回合戦を振り返って・後編その1w・盟主攻略編2(島津vs北条攻略編)

立派だと言っておこう、 敵と書いて友よ。貴様の記憶は俺に刻まれた出典:ガンパレード・マーチweb外伝 :中村光弘2日目はフル参戦だったのですが… やることがないorz初日から攻めたい少数同盟があるのですが…他同盟のランカーが目を光らせていて、 正直手を…

第33回合戦を振り返って・前半・狐と狸の化かし合いw(島津vs北条攻略編)

ある男が はじめて君をあざむいたときには、 彼を辱めるがいい。しかしその男が もう一度君をあざむいたとしたら 君自身を恥じるがいい。出展:西洋のことわざ合戦も残り3回。今回は北条さん攻略に決定!…苦手なんだよなぁ空き巣のプロとしてはw居留守に加…

第32回合戦を振り返って・2日目・盟主攻略編(島津vs武田攻略編)

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。出展:リチャード・M・ニクソン 更新が遅くなりまして申し訳ございません。で、合戦2日目。まあ、初日でも書いた通り… 全く動けませんorz出城に兵を積んで放置でしたが、 ノックすらこずorz防御P20…

第32回合戦を振り返って・1日目(島津vs武田攻略編)

幸せなんてのはな、 こう、力尽くでねじ伏せてでも、 自分の所へ引き寄せるものなんだぜ出展:EVE burst erroer :天城小次郎 島津の盟主の方々の頑張りで…見事な布告!盟主の際に、 布告が全然出来なかった身としては ほんとうに頭が上がらないです。 見事…

最近の取引・合成事情

この人生は、 どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。それは、勇気と、希望と、 いくらかのお金だ。 :チャーリー・チャップリン 久しぶりに合戦以外のことをw取引が思い通りに行ったので、 自慢ですw 8/7、08:00終了までの…

第31回合戦を振り返って・後半(島津vs上杉&徳川連合防衛戦)

我らの伝説は言う。竜はただのトカゲだが、 空を飛ばねばならぬから、空を飛ぶ。 火を吹かねばならぬから、火を吹く。 最強でなければならぬから最強なのだと。トカゲは、全ての不可能を可能にしても、 やらねばならぬことがあったのだろう。不可能を可能に…

第31回合戦を振り返って・前半(島津vs上杉&徳川連合防衛戦)

お前が私の死か……それにしてもずいぶんあっけなく あいつを殺してくれたではないかあいつたちを殺せるなら この生命など惜しくもないと 思いつづけて生きていたものを……出展:風の谷のナウシカ :クシャナ土日合戦での連合受け。さらに参加時間がねぇorzさす…

第30回合戦を振り返って・2日目(島津vs毛利攻撃戦)

乱用しないで何のための職権ですか出典:月姫Plus+ディスク :シエル2日目は全開で動いたんですが・・・さすがに2日目に残ってる所や 復活してるところは 一筋縄ではいかないですねぇ・・・3万以上用意してた破壊櫓が、 途中ずっと補充していたのにもかかわらず、 …