2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8期17-32について

”生きる”って事、 今はまだ良く分かりません。 だから進路相談も 色々と変な事になっちゃいましたが… 大丈夫です。 あなたと一緒にいれば、いつか必ず…出展:ペルソナ3 :アイギス1-16鯖統合は はある程度予想してましたが…17-24鯖と25-32鯖が統合されるとは…

いまさら砲攻期待値100万への長い道のり・その3(この話題は一旦終わりですw)

痛みを伴わない教訓には意義がない 人は何かの犠牲無しには 何も得ることには出来ないのだから しかし その痛みに耐え乗り越えた時 人は何物にも負けない 強靭な心を手に入れるそう鋼のような心を……出展:鋼の錬金術師スミマセン、 更新が遅くなりまして申し…

7期第17回合戦結果(真田防衛戦)

みんなは私を幸運だって言うわ。 でも、それに見合う努力はして来たつもりよ。 出展:マクロスF :シェリル・ノーム今回まではIXAがんばりました!一応まだ続けてる STAR GALAXYも合戦で 千年勇者も大討伐というイベントやってて 大変でしたよw防衛戦で島…

いまさら砲攻期待値100万への長い道のり・その2(言い訳付きw)

少年老い易く、学成り難し。 一寸の光陰軽んずべからず。 出展:朱子スミマセン… なかなか時間が取れなくて ブログ更新できませんでしたorz土日は休みだったので ブログ更新もしようかなぁと思ってたのですが 土曜日は合戦準備期間、 日曜日は合戦初日だった…