2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7期第1回東西戦を振り返って・後編

なぁ若いの。危険だとわかっていても 退くことが許されぬ 時もある。負けると 承知していても 進まねばならぬ 時もある。男は時に 馬鹿にならねば やってゆけぬのだ。そうは思わないか?出展:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり :デュラン 時間がかかり…

7期第1回東西戦を振り返って・中盤

本番前、てれび戦士に言われた 「ボスが噛んだら、 みんなでフォローするから大丈夫だよ!」 小学生と中学生に心配され舞台に立つ 俺は、そうしてきた出展:出川哲朗オフィシャルブログその後も島津の進軍は順調で島津家第1組が13:15に撃破。 一方、我ら第2…

7期第1回東西戦を振り返って・前半

予定通り事が運ぶことは、 めったにありませんよ。といって予定を たてないわけにも行きませんしね。出展:銀河英雄伝説 :ヤン・ウェンリーはじめに…仕事が忙しかった& 文章長くなりすぎたw前後編から前中後編になりますorz で、本編。島津の東西戦用に …

7期第1回東西戦を振り返って(盟主会・準備期間)

始まりは歩み寄りで、 分裂しなければ進歩で、 力を合わせることが できれば成功である。出展:マーク・トウェイン(作家)合戦にはほぼ不参加状態の名患子ですが、 今までの経験もあって 盟主会の参加及び、 同盟への作戦等の書状送りは 続けさせて頂いてま…

1年ぶりに少しだけ復活!

ラピュタは滅びぬ! 何度でも蘇るさ! ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!出展:天空の城ラピュタ :ムスカ大佐ブログ更新を辞めてもう1年…仕事が忙しくなり、 ブログ更新ができなくなり…IXA自体も辞めようともしていました。が、引き止められ まだ続けさせ…