2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクアップの考察(育成方法編)

立派な目標、 そして、偉大な仕事、 これらを達成するものは二つある。 すなわち、 体力であり、忍耐力である。 出典:ヨハン・ゲーテランクアップの為の育成方法で 一番効率がいいのは 赤備えをフルで積んで ☆7:52222にソロ凸が一番です。 以上! …さすが…

ランクアップの考察(優先順位編)

……私は優しくなんかないよあははは、 智美が優しくなかったら、 この世に優しい人間なんて 一人もいないんじゃない?いるよ、ゆうちゃんが出典:カラミティナイト :沢村智美&櫻井優子はじめに、 いつも名言っぽいのを 一応、記事のシチェーションに合わせ…

ランクアップの考察(基本編)

剣を握らなければ お前を守れない剣を握ったままでは お前を抱き締められない出典:ブリーチ 5/16に6章へのアップデートがありました。で、全ワールド一斉にランクアップの仕様変更と、 ランクアップした武将の HP回復速度に大幅な変更がありました!・剣豪…

1ヶ月ぶりです!ブログ再開します!!

久しぶりだな。 鋼牙と俺様が 帰ってきたからといって安心するんじゃないぞ。 ホラーはどこに潜んでいるか分からない!次回『街灯』 決して目を逸らすな!出典:牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜 :ザルバ一ヶ月ぶりです。 ご無沙汰しております。ブログをしてな…