2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第18回合戦結果

立派だと言っておこう、敵と書いて友よ。 貴様の記憶は俺に刻まれた。Return to Gunparade(ガンパレード・マーチweb外伝)小説) :中村光弘 接戦でしたが…負けてしまいましたね…無念っす。 ただ、参戦時間が2日間とも00:00〜02:00までの 4時間しか参加し…

第17回合戦を振り返って(個人編)

成功が努力よりも先に来るのは辞書だけだヘアアーティスト、ヴィダル・サスーン もう、遅いかなと思ってたんですが 心配して書状を送っていただいたんで…ちょっと頑張ります!! 今回の合戦を振り返ってですが、私のような、 1マス40秒とかで陣貼りが出来る…

第17回合戦結果(久しぶりでスミマセン)

そのモビルスーツの性能の おかげだということを忘れるな。機動戦士ガンダム:ランバ・ラル ううう、時間がない…IXAも楽しみたいし、 ブログも書きたいことは一杯あるんですがね。 今回も中途半端な結果にorz上位陣が総合30〜50万稼ぐ中、 2戦連続20万はヤバ…

第16回合戦結果(忙しいので振り返っても込みで)

「時代は変わっても、戦士は死に絶えることも、 気概が萎えることもなかったのだな。 目を見れば分かる。 貴殿も、愛に殉じるか。」 「俺は金に殉じている。 何を知っているのか知らないが、 そいつはもう死んだよ。 」 「そうか・・・素直ではないのだな。…

第16回合戦相手は最上戦に!(最近の陣張り事情w)

ワシの波動球は百八式まであるぞ テニスの王子様:四天宝寺、石田銀もはや、何も言うことのない圧倒的物量っすね… 陣地が2:30時点で、 これだけありますが… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・合戦準備期間は09:59までっすよwワシの陣地は百八式まであるぞこれで…

久しぶりの合成祭り

「だからどうした!」「え?」「希望ってのはね、 だからどうしたと言い続けるところからはじまるのよ」 式神の城II 陽の巻 :ニーギ・ゴージャスブルー&結城小夜 鶴姫5枚を3000くらいで適当に入札したら… まさかの全部落札できたんでw こんなにもってて…

第15回合戦を振り返って(個人編)

私を敵に回すには、 君はまだ……未熟!!機動戦士ガンダム0083 :アナベル・ガトー ダメダメだったorz正直今だから言いますが、 今回の参加時間は開幕の1時間と、00:00〜02:00という 短時間しか参加できませんでしたorz で、その賭けていた開幕の1時間は… …

第15回合戦結果

花は散るために咲くのではありません。 またいつの日か咲くために散るのです。 銀色:あやめ 完敗ですね…正直言うと、もっと離されてるかと思いましたw 徳川さんの稼働率、同盟間の統率が凄かったです。上位国ですし、戦功稼ぎに走りがちに成る中、 個より…

まあ、一応触れようかと

うそをうそであると 見抜ける人でないと (掲示板を使うの は)難しい西村博之 なんか家に帰って 2chの17+18鯖を見たら、吹きましたw 280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/08(土) 13:18:23.17 ID:62gBUFI2 盟主会いわく出城を北東で統一するらしいけ…

第14回合戦結果

教えて……… 夢の中での気持ちって 目が醒めてしまうと消えてしまうものなのかしら その時人を愛した気持ちも その愛した人を殺そうとした感情さえも…全部…全部…消えてしまうのかしら宇宙英雄物語:ゾハル時間が無いorz 書きたいことは山ほどあるのに… 今も遅…

盟主会議

俺なら全てを知っていたい。 他人に自分の運命を任すのは真っ平だ!マクロスF:アルト 最近、私のブログで投票を語ったりと、 増長してるように見えるので… 一応、弁解w既に17+18鯖島津家の盟主・補佐の方はご存知でしょうが、 実は最近、盟主会議に参加さ…

第14回合戦相手が決定!

俺はなぁ…仕様がない。運が悪かった。 自分には出来ない。明日やればいい。 そんな事を言ってる奴らを五万と見てきたんだ。けどよ、俺にはどうしても そいつらが何かするとは思えないんだ。だから確かめるのさ。 俺は違う。絶対、違ってやるってなぁ。 スク…

第13回合戦を振り返って(同盟編)

剣を握らなければ お前を守れない剣を握ったままでは お前を抱き締められないブリーチ 正直、今回の(十)は上手く行かなかったっすね…同盟順位こそ1位ですが 攻撃Pの低さからも分かるように同盟での合流攻撃がそこまで出来ず、盟主攻略戦も控えめだったため…