2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8期第25回合戦、最上攻略戦を振り返って

悔しさを陰口でこぼしていくような 卑怯な奴には もうなりたくないまだ間に合うかな? きっとここなんだろな勝ち負けを 超えてでも 今立ち上がれ!出展:闘いの詩 :THE NEUTRAL 書きたいことはあるんでけど、時間がないよーまだ前々回の後編に、前回の合戦も…

8期第24回合戦、毛利・北条防衛戦を振り返って・中盤

(……終わった) 鈍くなった思考の中で、三浦は思った。 俺はどこで終わったのだろう。 あの一撃を食らったときか? それとも、この怪物を単なるガキと甘く見て ヘッドギアーも着けないで危険なリングに 上がったときか? ボクシングは危険なスポーツだというこ…

8期第24回合戦、毛利・北条防衛戦を振り返って・前半

俺はなぁ・・・。仕様がない。 運が悪かった。 自分には出来ない。 明日やればいい。 そんな事を言ってる奴らを五万と見てきたんだ。けどよ。俺にはどうしても そいつらが何かするとは思えないんだ。だから確かめるのさ。 俺は違う。絶対、違ってやるってな…

8期第23回合戦、彫塑防衛戦を振り返って・諦めない後半

「武士道とは死ぬことと見つけたり」 これって、いつ死んでも後悔しないよう 今を全力で生きよう、 という意味らしいですね。 本当に全力を尽くした結果なら、 後悔は残らないはずです。 出展:パワプロクンポケット4 天本玲泉 準備期間で動けず、 合戦初日…

8期第23回合戦、彫塑防衛戦を振り返って・前半

もう一度頑張ってみよ。 こんなところでくよくよしてないで、 自分で自分に嘘つかないで、 もう一度… 出展:とある科学の超電磁砲 :御坂美琴うう、IXAの時もそうですが、 GW前後で仕事がヤバく 時間がないですorz準備期間ですが、いつもなら21時〜22時には …

8期第2回東西戦を振り返って西軍(鈴木織田佐竹)vs東軍(徳川最上上杉)

成功は決定的ではなく、 失敗は致命的ではない。大切なのは勇気を持ち続けることだ。出展:ウィンストン・チャーチル 今回は東西戦でしたね。 基本的には深夜しか動いてないので いつも始まる前から合戦終了な東西戦は苦手です。 が、今回は違います。GWで1…