2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回合戦を振り返って(同盟偏)あんまり参加してないけどorz

風を… 風を拾うんだ…!2011鳥人間コンテスト :優勝者、東北大パイロット初日は開幕から夕方まで参戦したんですが、 ソロのほうが効率が良いこともあり、 2〜3合流で戯れる程度でした。そしてメインの夕方以降は 2日間とも参戦出来なかったんだよorz初日に家…

第8回合戦結果

東北大だろ! ウインドノーツだろ!!2011鳥人間コンテスト :優勝者、東北大パイロット 意地は通したよ…ダブルスコアは回避できました。しかし、今回は初日は開幕から動けたんですが、 夕方から夜にかけてのゴールデンタイムには またもや参加できず、 合流攻…

合戦途中ですが、報酬結果

俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ2011鳥人間コンテスト :優勝者、東北大パイロット まだ合戦途中ですが、 我慢できずに引いたので報告です。 4008 南部晴政 2011-08-29 01:35:02 戦国くじ【 炎 】4036 内藤昌豊 2011-08-28 12:06:21 戦国くじ…

第8回合戦開幕報告orz

それでも周泰なら… 周泰ならきっとなんとかしてくれる……三国志大戦1 開幕から戦功で負けるなんてorzうーん、陣貼りは朝10時から始められる 防衛側が有利で、 夜から出城を出す人もいる攻撃側不利の はずなんですがね…しかし、休日を絡むからかも知れませんが…

第8回合戦相手が決定vs徳川(防)orz

憎む相手がいるのは幸せなことだ。 裁くべき罪があるのは幸福だ。 それが物語を終わらせる。 ニンゲンのカタチ(ストレイト・ジャケット) :レイオット・スタインバーグ 取り敢えず、 ブロモン並に公式ブログに 突撃すればいいんですかね? 正直言って、 徳川…

第7回合戦を振り返って(個人編)+空き巣について

そうだな… わたしは『結果』だけを求めてはいない。 『結果』だけを求めていると、 人は近道をしたがるものだ… 近道した時真実を見失うかもしれない。 やる気も次第に失せていく。 大切なのは 『真実に向かおうとする意志』 だと思っている。 向かおうとする…

穴埋めの報酬結果

待ちに待った時が来たのだ! 多くの英霊が 無駄死にで無かったことの証の為に・・・ 再びジオンの理想を掲げる為に! 星の屑成就のために! ソロモンよ!私は帰ってきた!! 機動戦士ガンダム0083:アナベル=ガトーえ? まさかの祭クジで 前回の合戦に続い…

第7回合戦結果orz

真の英雄は 戦場を選ばないアグネスデジタル(外国産馬、牡)まあ、そうですよね…ダブルスコアにならないだけマシですね。しかし、彫塑さの同盟順位争いは 2位以下は熾烈ですね。 そりゃ最後までアクティブで 頑張らざるをえないですな。 あと、今だからばらし…

第7回合戦相手が決定VS長宗我部(防)

幸福は身体にとってためになる。 しかし、精神の力を 発達させるものは悲しみだ。マルセル・プルースト そうッスか…防衛6戦目で、 総戦功的には格上である長宗我部との 防衛戦が17+18鯖で真っ先に決まりますか… 正直、どういう経緯で 決まったかは解らないで…

第6回合戦を振り返って(同盟・その他編)

「や、やめてください 小泉さん!! 其れ以上やったら… 小泉さんがチリになって 燃え尽きてしまう…!!」「ならばその時は そのチリを集めて、敵の前に置けッ!!たとえこの身が塵芥に成り果てても私はこの国を護る!!!」ムダヅモ無き改革: ゆかりタン&…

第6回合戦、報酬結果…

「今日は…死ぬにはいい日だ」「フム… 米兵から生まれた言葉だな。 ベトナムに赴く兵士達が 好んで口にしたというが… ゲバル、 君なら判るだろうこの言葉の真意を」「あぁ・・・ウソっぱちだ。 あれは死ぬための言葉ではない 生きるための言葉さ苛烈な戦闘に…

第6回合戦を振り返って(個人編)

「タイゾーまだだ まだ終わらんよ」 「ま、まさか小泉さん…」「この男… あきらめていない… 勝利と引き換えに己が身を…己が身を 焦がし尽くすつもりか!!!」ムダヅモ無き改革: 小泉ジュンイチロー&タイゾー&プーチン 個人編&同盟偏でお送りしますが、 …

第6回合戦結果

━━━━その道が。 今までの自分が、 間違っていなかったって信じている Fate/stay night:衛宮士郎 正直、静かな戦いでしたね…皆さん、赤備えを研究中なのか あまり出城復活も少なく、 敵襲もすくなかった感じです。 (敵襲40回と、いつもの半分…でも多いよw)後…

第6回合戦報酬結果?

「ったく…ゴミ袋なんて、 この世で5番目に私に似合わないアイテムだわ」 「1から4は何なんだよ…」 「ええとね、汗と努力と苦労と貧乏」 「おまえって最低な…」 夜が来る!:七荻鏡花&羽村亮 我慢できなくて、 スマホから速攻で祭クジを引いてしまいまし…

第6回合戦相手が決定・5度目の防衛戦(涙)

こんにちは一夜漬け。 さようなら睡眠時間。 ……ちくしょう、お星様のバカ。 泣いちゃうぞ東方ウィッチクラフト・螺旋舞踊 :観凪一子 なんか色々泣きたいっすwまさかの連合落ちでしたが、 まあ攻撃側になるしいいかと、 自分を騙していたら まさかの連合解体…

第5回合戦、報酬結果!

「俺は今日幸せすぎて死ぬ!」「死なねーよ!!」「いや正確には『死にたい』 といった方がいいか 人にはそれぞれその人生において 『幸せの絶頂期』というものが必ずくる映画ならばそこがハッピーエンドの時 スタッフロールが流れ幕が閉じる 人生もそこで終…

第5回合戦を振り返って(個人偏)

自分の間抜けを 神の試練にすり替えるのは感心しねえなァるくるく:ブブ 全ては自業自得なんですよねぇ…同盟偏で少し触れていましたが、 ダメダメでしたorz 初日に別の敵襲処理中に、 実弾が来てました… しかも丁度、 攻撃の部隊が戻って来た所にorz 後、20…

第5回合戦を振り返って(同盟偏)

「鎧をまとっても同じだ! 貴様一人に何が出来る!!」「俺は一人ではない!かつて牙狼の称号を得た 全ての『英霊』たちと共に 俺は戦ってきたのだ!!!」牙狼<GARO>「暗黒魔戒騎士篇」 :暗黒騎士キバ&冴島鋼牙 今回は同盟編と個人編で振り返ります。個…

第5回合戦結果

祖国のために死んで 戦に勝った奴はいない。 勝利は敵を 敵の祖国のために死なせることよ。皇国の守護者:新城直衛 今回の名言は、私の所領名から、「皇国の守護者」好き に気付いてくれた人がいた記念です!! (陣名で会話しました。ありっす) あ、合戦です…

第5回合戦は武田(防)に決定orz

俺の人生、 なんでこんなに 予定通りにいかないんだかなぁ Z.O.E dolores.i:ジェイムズ・リンクス なんでー連合2箇所+武田になるまでは 武田になんて票は入ってなかったのに 何故にその中で武田になるんだよー 確かに布告できた国は、 そうそうに決まってし…

第4回合戦を振り返って(防御偏)

私を殺したいのなら ワイルドカードを出しなさい。 切り札も切らずに勝てる程、 私は容易くないわ出展:シャープ・エッジ :カナメもしも伊達家・上杉家の方で 見ておられる方がおられれば 教えていただきたいのですが…非アクティブ時に 執拗に攻撃されて、 …

第4回合戦を振り返って(攻撃偏)

いいでしょう。 この最後の輝きに、 私もまたおどりましょう。 殺してあげるわ、徹底的に式神の城:ふみこ・O・V今回は攻撃偏・防御編で 振り返りたいと思います。今回で思った以上に 皆さん兵を生産されていましたね。攻防Pや戦功を見ても、 クエスト兵をあ…

第4回合戦結果

「さあ… 行くか…」「デラーズフリート、残存部隊に告ぐ! もはや君たちに戻るべき場所はない! すみやかに降伏せよ! 君たちには既に戦闘力と 呼べるものがないことを承知している。 無駄死にはするな!」「いいか! ひとりでも突破し、 アクシズ艦隊へ辿り…

城主Lvが24に到達!

世の中で一番有害なバカは、 補給なしで戦争に勝てると考えているバカだ銀河英雄伝説:ヤン・ウェンリー 耳が痛いっス…同盟員の静止を振りきって、 兵を生産中の名患子ですwwもうLv30に到達してる方も結構おられますが、 (いくらなんでも早すぎだよ…) やっ…

白くじから特:井伊直政が

負けるな。未来のわたしDクラッカーズ:姫木梓 現在でも負けそうですがw 今日も銅銭2桁まで 白くじを引きまくっていましたが、 白くじから特!オメー既に井伊さんは2枚持っているので、 城主経験値確保のLv0武将確保のため、 同盟のチャットで取引の相談を…

第3回合戦を振り返って(個人偏)

世の中に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ 口を噤んで孤独に暮らせ 攻殻機動隊:草薙素子 ※今回は同盟としての活動が出来なかったので 同盟偏は省略させて頂きます。 過去最低の合戦をしてしまった…わかってはいたつもりでしたが、 時代…