2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回合戦を振り返って[島津攻撃側vs黒田]

なぜこのマクロス・クォーターが 400m級でありながら マクロスの名を冠しているのか?いや、なぜマクロスでありながら 400m級なのか? それを思いしらせてやれ!出展:マクロスF :ジェフリー・ワイルダー とある筆頭同盟の目を盗んで、 戦功を稼ぐかが全て…

第10回合戦結果[島津攻撃側vs黒田]

前田「みなみと約束したんだ。 マジに生きるって…」 だるま「あつ姐!」 ムクチ「私も、行く!」 ヲタ「おめえ一人に 行かせるわけにはいかねえんだよ」 出展:マジジョテッペンブルース :AKB48とある国全体同盟1位の方々に 陣地からのメッセージ付きの10合流…

第9回合戦を振り返って[島津攻撃側vs北条(3回目w)]

雷よ! 雷撃憑依!!俺は何度でも現れる、 貴様を滅するまではな出展:暗黒騎士牙鎧伝 :風雲騎士バド「ランカーをいじめようぜ!」そのひと言が発端でした。1回限りという2人同盟に対して、 (・(+)・)が同盟を上げて大人げなくw 全力で潰しにかかりまし…

第9回合戦結果[島津攻撃側vs北条(3回目w)]

怯えろ! 竦め! MSの性能を活かせないまま 死んで行け!出展:機動戦士ガンダム 第08MS小隊 :ノリス・パッカードランダムだったのですが、北条さんとは縁が深いようですねw まあ攻撃側だったので順調な勝ちでしたね…今回は…正直不完全燃焼orz実は合戦準備期…

何回目かの言い訳orz

それがどうした! 出展:銀河英雄伝説 ダスティ・アッテンボロー なかなか更新できずに申し訳ございません。3月いっぱいはどうしても難しいです…まあ、かといって4月から 楽になれる保証も無いですがねwIXA自体は命削って頑張ってますのでwこれからもよろ…

第8回合戦を振り返って[島津・上杉vs彫塑]

悪者がいないのは、 正義の味方の不在の千倍も万倍も悲しかった。出典:イリアの空、UFOの夏 :浅羽直之1日目夜にin出来なかったら、 寄せてた盟主が全部消えてて泣いたッス…まあ初日は朝はinできたので、 いつもの空き巣の真髄を発動させて、 個人戦功10…

第8回合戦結果[島津・上杉vs彫塑]

血も流す。命も賭ける。 そんな自分に対する誓いを、 これまで何度となく破り続けてきた。 しかし、今度こそは最後までやろうと思う。 今度こそは口先だけの空威張りではなく、 自分の言葉と決意に最後まで殉じよう。覚悟を、決めた。世界を滅ぼそう。「僕は…

第7回合戦結果…今更版orz

約束を守る最上の方法は、 決して約束しないことだ。:ナポレオン・ボナパルト 本気でプライベートがヤバイorzなんで翌日仕事なのに、 朝5時までカラオケ三次会なんだよーと、いう仕事だけのせいじゃないのも辛い所orz初日はまったく動けなくて30位以下でした…

生存報告

うーん。駄目だorz。 忙しくて、更新ができないっす。豊臣さんとは、 元島津さんにフルボッコにされたりと 書きたい事はあるんですが...スミマセンが、 更新が日曜になってしまいます。来てくれた方には、 申し訳ございません。

供給率上昇施設の罠

君子は道を謀りて、 食を謀らず。:孔子久しぶりに合戦以外のことをw3期から作ることが出来る 供給率上昇施設ですが、 これが地雷であることは皆さんご承知でしょうか?細かいデータはとっていない、 私の私見ではあるんですがねw データはwikiより使わせ…

第6回合戦を振り返って[島津・武田連合vs北条再び]&剣豪攻略

ディオォォオオーッ! 君がッ! 泣くまで! 殴るのをやめないッ!出展:ジョジョの奇妙な冒険 :ジョナサン今回はほとんど合戦に参加出来ませんでした…とは、いえ勝ち戦確定ですし 出来れば10位以内に入って炎は貰いたかったので 悪あがきをさせて頂きました…

第6回合戦結果![島津・武田連合vs北条再び]

幸福は身体にとってためになる。 しかし精神の力を発達させるものは悲しみだ。:マルセル・プルースト失敗を経験しなければ、 成長もしないってことですよね!つまり空き巣狙いでの居留守も ノックと同時のフル部隊でのキャンセル失敗も 必要なことなんです!…