2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート回答※後半

あなたにだってきっとあるはずなんだなあなあで終わっちゃった夢が あきらめいいのがカッコいいなんて思わないで何歳になっても笑われても 知ったこっちゃねぇよって感じ? 出典:Surface、なあなあ お疲れさまです、名患子です。 アンケートの後半になりま…

アンケート回答※前半

先輩ジョッキ片手に チョット大人ぶって僕にこんな失礼なことを言うんだ 「夢だけで生きようとしてるお前さんは甘ちゃんなんだ」って そのくせあなたは たられば話に花咲かせて二日酔いのままご出勤ですか? なあなあ? 出典:Surface、なあなあ お疲れさま…

第11回、福島家攻略戦合戦結果※結構頑張った

たとえどん底にいてもー! 自分をすきになれなくてもー! 自信なんか、ぜんぜん! ぜんぜん! ぜんぜんぜんぜん、なくともー 救いはありまぁす!! 出典:ウマ娘プリティーダービー メイショウドトウ お疲れさまです、名患子です。 早速合戦結果ですが かな…

第11回、福島家攻略戦1日目※半分はウマ娘w

使命だからー 魔界竜を撃破せよ!※緑エフェクト 行け!疾風(かぜ)のごとく魔戒の剣士よ 月満つる夜に 金色になれ雄々しき姿の 孤独な戦士よ魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて 時代に 輝け・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ うわぁあぁぁぁーーぁぁぁ・・…

今日はIXA日記はお休みです。ライブラ杯で燃え尽きる

救いはないのですか~? 出典:ウマ娘プリティーダービーseason2 メイショウドトウ お疲れさまです、名患子です。 今日はIXA日記の休みの日です… 今回は一応、リリース時からやっている ウマ娘プリティーダービーの チャンピオンズリーグ、第5回ライブラ杯 …

空き地凸を考えます2※訓練兵は便利

何よりこの術が素晴らしいのは… 術者に何のリスクもない事だ! 出典:NARUTO カブト、穢土転生について お疲れさまです、名患子です。 空き地攻撃の件ですが ありがたいことに 本拠地が☆7、5222 に隣接しているため、 気軽に馬で攻撃することが可能です。 で…

空き地凸を考えます。※☆7でLv0→Lv20は無理っぽい

いけ!フィンファンネル! 踏み込みが足りん! 出典:スーパーロボット大戦F完結編アムロ・レイ エリート兵 お疲れさまです、名患子です。 ※スミマセン間違いがありました。 同盟ボーナスで 武将経験値+9%で☆7、52222で Lv0→Lv20は可能でした ランクアップ…

3軍の強化※さらば蒲生氏郷

奇策冷血を持って終わらせましょう。 炸裂するは 『掎角一陣』! ふむ、必要な犠牲でした。 出典:Fate/GrandOrder陳宮掎角一陣(きかくいちじん) お疲れさまです、名患子です。 本日は 前記から何とかしようとして、 変なことになっている 小野お通をなんと…

第10回、豊臣家防衛戦合戦結果※動けない…

鎧を纏ったところで同じだ。 貴様ひとりに、何が出来る! 出典:牙狼-GARO- 暗黒騎士呀 お疲れさまです、名患子です。 合戦お疲れさまでした。 結果は また鶴姫がいます! 流行っているのですか? 「黄昏乙女×アムネジア」 作:めいびい 昔のものですがアニ…

第10回、豊臣家防衛戦初日※やっぱり合流攻撃!

陽のいと聖なる主よあらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれさあ、月と星を創りしものよ我が行い、我が最期、我が成しうる“聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よこの渾身の一射を放ちし…

今日からIXA関連は5勤1休で更新にします!

苦しかったらやめればいい、無理をしてはならない。 無理をしないといけないのはレベルが低い証拠。 真剣に生きる人ほど無理はしない。 無理をしないというのは 消極的な意味ではない。 願いはするが無理はしない。 努力はしても天命に従う。 これが疲れない…

主力の入れ替え・下※天:最上入手しました!

一歩音超え、 二歩無間、 三歩絶刀……! 『無明三段突き』! 出典:Fate/GrandOrder沖田総司無明三段突き(むみょうさんだんづき) お疲れさまです、名患子です。 元々の今川蘆名は 兵数:29960素攻:1869509 平均1.1億として 攻撃力UP6040.04%UP ↓ 最新の最上…

主力の入れ替え・中※天:最上入手しました!

シャミ子が悪いんだよ… 出典:ネット流行語100 2019exit、niconico賞 まちカドまぞく…かな? 57 風吹けば名無し 2019/09/04(水) 11:08:46.47 id:PCmwUaU70こはねが悪い←言ってる侑のせい←言ってるシャミ子が悪いんだよ…←言ってない 73 風吹けば名無し 2019/0…

主力の入れ替え・上※天:最上入手しました!

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、 ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、 闇のゲームでモンスターと繋がってる 城之内の精神まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないで城之内! あんたが今ここで倒れたら、 舞さんや遊戯との約束はどうなっち…

第9回、豊臣家攻略戦合戦結果※特:有馬晴信強かった!

八つ裂きにされようと、 手足をもがれようと、 俺は戦い続ける。 この命ある限り! 出典:聖闘士星矢 フェニックスの一輝 お疲れさまです、名患子です。 今合戦はそこそこ読みが冴えましたね 負け判定は1度のみ。 そしてそれも 自3合流で負け判定?という感じ…

第9回、豊臣家攻略戦1日目※自3合流決定!

我、天啓を得たり! 出典:龍が如く 桐生一馬 お疲れさまです、名患子です。 サクッと1日目の結果 うーん、開幕も動けたのですが、 今回は陣張りがダメでしたね。 時間があまりなくて面ではなく点で 陣地を作ることしか出来ず、 開幕はよかったのですが、 中…

藤林長門守を今川蘆名部隊で考慮してみました。

ベストは尽くすもんじゃなく、 越えるもんや。 出典:水野弥一※日本のアメリカンフットボール指導者 お疲れさまです、名患子です。 先日手に入れた 伊賀の三大上忍の藤林長門守ですが、 炮烙火矢が+1はどの程度の効果なのか、 今川+蘆名の炮烙火矢部隊で計算…

クジに合成など※熱くなってはダメと再確認…

貴方のこと傷つけるもの全て私はきっと許すことは出来ない 優しい日々 涙が出るほど帰りたい貴方と二人 見上げた花びらが散った 出典:Fate/stay night [Heaven‘s Feel]ED曲 花の唄、Aimer お疲れさまです、名患子です。 11大イベントの特殊候補も終盤。 布…

影城主の極選くじ3回

私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて 超える未来の果て弱さ故に魂こわされぬようにmy way 重なるよ いまふたりに God bless... 出典:涼宮ハルヒの憂鬱 God knows... お疲れさまです、無患子です。 今回はクジの結果だけになり…

影城主の無患子も振り返ります。

やめて 嘘はあなたらしくないよ目を見て これからのこと話そう 私 覚悟してる 暗い未来だって強くなって運命買えられるかもねmy wish かなえたいのに すべては God knows 出典:涼宮ハルヒの憂鬱 God knows... お疲れさまです、無患子(ムクロジ)です。 名患…

第8回、真田家防衛戦結果※反省しかないです

戦いを楽しみすぎ全ての骨が尽きていたことに気がつかなかった… 敗因は心… この私が心に隙を… 作っていたと……は……な…… 出典:十字道闇家老ザイマ お疲れさまです、名患子です。 合戦お疲れさまでした。 今回は盟主防衛戦が熱かったですね。 最終的には落とさ…

第8回、真田家防衛戦1日目※無礼てました

中央を無礼るなよ (ちゅうおうをなめるなよ) 出典:ウマ娘シンデレラグレイ シンボリルドルフ お疲れさまです、名患子です。 合戦準備期間 ↓ はい、防衛戦とはいえ 陣張りすることが出来ませんでした。 まあ、防衛戦だから なんとか… ・ ・ ・ ・ ・ ならな…

同盟陣と訓練兵について※勘違いしてました

今の自分が絶対じゃないわ。 あとで間違いに気付き、後悔する。 私はその繰り返しだった。 ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ・・・ でも、その度に前に進めた気がする。 出典:新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト お疲れさまです、名患子です。 今期ももう8戦…

本城主の八重言代主神チャレンジ※勝者は必ず、敗者を作る。

96年、スプリンターズステークス。 「もしも」が禁句とされる勝負の世界で、 それでも「もしも」の誘惑に駆られる瞬間がある。 その馬の鼻があと1センチ高かったら- ハナ差1センチの決着。僅かな差か、絶望の距離か。 勝者、フラワーパーク。 勝者は必ず、…

影城主の八重言代主神チャレンジ※天才はいる。悔しいが。

91年 日本ダービー七冠の父のプレッシャーに勝ったトウカイテイオー。 出典:JRA2011年日本ダービーのCMのキャッチコピー トウカイテイオー お疲れさまです、名患子です。 10月4日から特殊候補が自己模倣になっています。 10月5日からのスキル追加の合成仕様…

忍天について※落差酷くないですか

汚いなさすが忍者きたない 出典:プロントさん お疲れさまです、名患子です。 秋クジがはダイジェストでw ちえ×6枚 小姓の隠し玉☆4Lv20×2枚 シノビ×2枚 ちえ被り過ぎでは… 個人的にはもっと隠し玉がほしかったです。 本体はほぼ特で語るまでもなかったです…

第7回、真田家攻略戦合戦結果※反省しかないです

はいあがろう 「負けたことがある」 というのがいつか 大きな財産となる 出典:SLAM DUNK 堂本監督 合戦お疲れさまです、名患子です。 結果ですが ギリギリ100位でした。 2日目は仕事でほぼ動けなかったので、 その中では健闘したとは思うのですが、 正直、…

第7回、真田家攻略戦合戦1日目※攻守交代忘れてました

午前のテストの結果ですか?ははっ、ご心配なさらずとも補習くらいはすぐに終わらせてきますよ! 出典:ウマ娘プリティーダービー サクラバクシンオー お疲れさまです、名患子です。 合戦は攻守入れ替えだったんですね… 完全に忘れてました。 外出中に気付い…

※防御も少し「11」大大大イベントの合成の件

世界的ですもんね乗るしかない、このビッグウェーブに 出典:Butchさん お疲れさまです、名患子です。 合戦中は合成できないので、 仕上げていきたいと思います! 既に極限枠にSランク付与3回は終わっているのですが ちょっとは防御も鍛えていこうと思いまし…

秋クジ改定の件※個人的には良アップデート

この利根川幸雄こと金に限り 虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・ 今回まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも 思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば 金の受け渡しは10年20年後とい…