2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら砲攻期待値100万への長い道のり・その1

金はすべてじゃない。 ほとんどだ。出展:化物語 :阿良々木 火憐久しぶりになりまして 申し訳ございません。やっぱり合戦してないと 書くことが無いですね… 名患子は 1期は微課金(コストUP+糧のみUP&クジ少し)2・3期は重課金(1期に他の生産UP&クジを10万…

加勢専用部隊に対する考察

俺は困っている人を 助けたいからヒーローをやっている。 動機なんてそんなもんだろ。 誰かに認められるとか、 どうでもいいんじゃねえのか。出展:TIGER&BUNNY :鏑木・T・虎徹更新が遅くなりまして、 申し訳ございません。合戦の方は準備期間に22時まで陣…

7期第11回合戦を振り返って・2日目(伊達防衛戦)

腕一本もげようが、 足一本とられようが、 首つながってる限り戦わなきゃならねーのが、 真剣勝負ってもんだ。出展;銀魂 :土方十四郎準備期間から ずっと陣張りに専念してましたが…2日目はフル稼働だから!と、いうことも大きいですw とは言っても 残って…

7期第11回合戦を振り返って・初日(伊達防衛戦)

いいことを教えてやろう。人生には無数の選択肢がある。 が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、 それを正しいものにしていくんだ。出展:紅 : 柔沢紅香合戦初日。 実は朝一は凸ってました。個人的に朝一の凸は・2部隊を速度+火力部隊・2〜3部隊を…

7期第11回合戦を振り返って・準備期間(伊達防衛戦)

何事も小さな積み重ねが大事だ。 いきなり勝てる必勝法じゃなく、 有利になる条件を積み重ねて戦力にする。 これが本当の作戦だ。出展:バカとテストと召喚獣 :坂本雄二えーっと…今回までは 合戦を振り返ってになりますw とりあえず防衛戦ですが、 出城の…

7期第10回合戦を振り返って・2日目(豊臣攻略戦)

望んでも手に入らないかもしれない。だが 望まなければ絶対に手に入らない。出展:狼と香辛料 :クラフト・ロレンス さあ2日目。 正直、初日から焼け野原で やることなさそうですが… 一応、 やるだけのことをやります!本領3つ(4887)、所領8つ(4704)で 計959…

7期第10回合戦を振り返って・初日(豊臣攻略戦)

俺は弱くなったかもしれん… 陸奥の名を捨てようかと 毎日海を見ていた…が…約束を思い出した…出展:修羅の刻 :陸奥出海今期は夜に2,3時間ほど動いて まあ戦功を2,3万くらいは 稼いで終わるつもりでした。でも…忘れることが出来ませんでした…土日が休みの中、…