2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返しの代わりて補足

「――『さよなら』 じゃねーだろ、あの馬鹿!」(ああもうなに考えてんだか……! ちゃんと言え! 言わなきゃ私にはわかんないんだよ……!) 出典:カラミティナイト :櫻井優子 たくさんのコメントありがとうございます!コメント返しが遅くなりまして 申し訳ご…

突然ですがブログ更新は今回で最後になります

弱者の戦いを見せてやる! 出典:名患子(ななし) 突然のご連絡になりますが、 今回でこのブログの更新を終了とさせて頂きます。思い返せば、 17鯖1期に右を左もわからずに始め、 たまたま近くだったというだけの理由で 「薩摩二十人の刺客」に入らせて頂きま…

5期第4回合戦を振り返って・最後まで絶望の後編(vs北条防衛戦)

自信がなくなっちゃって 本当はやりたいくせに 「無理」なんて言っちゃって 後悔ばかりしてる…弱音やグチなんて 吐きたいだけ吐けばいい 失敗もいいじゃん!! 次につながっていくならそうでしょう? ゴーイング my 上へってな具合に 悩みなんか三角コーナーに…

5期第4回合戦を振り返って・開幕前からの絶望、前編(vs北条防衛戦)

くじけそうな日々に孤独を感じてても「がんばれ!」って背中を叩く友がいるいつまででもずっと君は僕の力出典:メロス :FLOW 今回の合戦は、 開幕前から絶望に包まれた 合戦でした…実は旅行に行っていて… 第3回合戦を振り返っての続きを書けずw 陣張りもま…

5期第3回合戦を振り返って・最後まで諦めない!後編(vs北条戦)

僕はどうなったっていい…。 世界がどうなったっていい…。 だけど綾波だけは… 綾波だけは、絶対助けるッ!行きなさいシンジ君! 誰かのためじゃなく、 自分自身の願いのために!出典:新世紀エヴァンゲリオン破 碇シンジ&葛城ミサト 2日目21:30時点帰宅した…

5期第3回合戦を振り返って・謀略と決断の中編(vs北条戦)

馬鹿ヤロウ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!出典:天元突破グレンラガン :カミナ&シモン序盤の凸は不甲斐ない結果になりましたが、 陣地の数だけは誰にも負けていません!!まだまだ攻撃を続けます!!…そのかわり敵襲数も半端無いけどねorz3戦連続…

5期第3回合戦を振り返って・いつもの準備期間の前編(vs北条戦)

「人生で一番頑張った日は今日である」…毎日がそうありたいもんだよね。 出典:爆笑オンエアバトル :石川明(CUBE)合戦の2カ国目は北条家です。 人口は伊達家との双璧をなす強国ですね。補佐として、 有力同盟分析してましたが… 少数精鋭が多すぎてレベル…

5期第2回合戦を振り返って・後悔、されどの後編(vs豊臣防衛戦)

…………… ―――昔、 こんな話を聞いた。街にやって来た男の話だ。 その男は街角に立ち―― 説法を始めたのさ。「世の中がよくなるように」そう言って男は、説法をし続けた。 毎日、毎日だ。最初は皆、 男の言うことに耳を傾けた。 共に戦おう、と言うものもいた。だ…

5期第2回合戦を振り返って・後悔の前編(vs豊臣防衛戦)

その荷物は 誰も持ってやる事はできない。 自分で抱えるしかない。 人間に支え合う事ができるのは 荷物じゃなく、 荷物の重さで倒れそうな体だけだ。出典:Fate/hollow ataraxia :アンリマユ前回で100を超える陣張りだったため、こうなって…こうなりますorz…