第22回合戦を振り返って。連合受け(島津vs毛利&豊臣防衛戦)

確かにあなたは弱い人間ですね。

ですが誇っていい弱さだと思います。

弱いからこそ優しくなれるし、
弱いからこそ強くなろうと前へ進めます。
誰だって弱いから、絆が生まれ、
弱いから一所懸命考えて、他人を思いやれます。

出典:スクラップド・プリンセス
ラクウェル

布告が4つ成功していて、
さらに布告が成功していた同士が合戦が決まり
2/8と厳しい確率で防衛になった時覚悟はしてました…

でもさ…

いくらなんでも酷すぎるorz


しかも…準備期間が仕事で何も出来ねぇorz

陣張りが02:00時点で20個程と
50位以下と低迷…











だがな…順位はでなくとも
準備期間は09:59:59まであるんだぜ!

寝ずに陣地60overまで持っていったぜ!!

まあ、ほとんど豪族砦の外周ばっかだけどさw


と、現実逃避したもの…

やっぱり囲まれている本領orz

そして2同盟に囲まれています…

数的には豊臣家の☆L.S☆さんが多いので
集中して攻撃して10合流を遅らせようと試みます!!

とりあえず、
開幕のラグを狙って特攻だ!!

と、思ったら今回に限ってラグがねえw

何か納得出来ないよw

結局、全くうまくいかず
さらに人数差がどうしようもなかったので
私は諦めたのですが…


が、私以外のorz
島津の誇るランカーが
ものすごい勢いで陣掃除を始めていただき、

とりあえずの平和が保たれて
初日は大丈夫かなぁ…と楽観視していたのですが…

☆L.S☆さんっぱねえよ!

一度はほぼ掃除されたのに、
再度陣張りにきます。

一度、緑や青の陣地になっていたため
却ってキッチリと囲まれてしまいます…

くそう…
アクティブだったのに何も出来なかったorz

しかも、アクティブの同盟員はキッチリと
本領を落される手際の良さでしたねぇ…


そして訪れる10合流!
しかも剣豪合流2連打と来ましたね…


駄目だ…
加勢は続々向かってきているのですが、
時間が持たない!!

剣豪合流の後、
同時に3発きましたが
時間が10分前後と余裕があったため

一か八かにかけます!


とりあえず、合流元は撃破!


そして帰還後そのまま2つ目撃破!!


しかし、3つはさすがに突破できず…


で、結局

蓋を開けてみれば9合流と、
合流元を潰した以外は効果なしか…

で、再び3発来ます
ダメなのか…


…ここで名患子が諦めたら
諦めずに加勢を送ってもらってる
同盟員に申し訳がたたねぇ!!

着弾までの時間、
3期になって初で(w)
ソロで鉄砲騎馬を使います!!

(名患子は基本的に上級兵は赤備えのみですw
資源がいっぱいいっぱいで研究すら出来ないよ〜)

1つ!

2つ!!











どうよ?

あう、見透かされて結局10合流のままでしたorz

加勢は壊滅&半壊・・・


だが、次をしのげば・・・
加勢が続々到着して仕切りなおしができる!!

名患子の…
∩(・(+)・)∩の意地を見よ!!













無理だったorz

おのれー前回の傷が無ければ
足軽鉄砲も用意して守ったものの…

あと、陥落中の拠点には
加勢は送ることは出来ないんですねw

2日目に加勢依頼したら
無理って言われて初めて知りました。

合戦お疲れ様でした!!

☆L.S☆さんこれで大丈夫だよねw
書状ありですよー
がんばって更新したぜ!

これからもよろしくお願いします!!