8期第24回合戦、毛利・北条防衛戦を振り返って・前半

俺はなぁ・・・。

仕様がない。
運が悪かった。
自分には出来ない。
明日やればいい。
そんな事を言ってる奴らを五万と見てきたんだ。

けどよ。俺にはどうしても
そいつらが何かするとは思えないんだ。

だから確かめるのさ。
俺は違う。絶対、違ってやるってなぁ。

出展:スクライド
カズマ


前回の合戦で

防御P100万を達成した代わりに、
槌を除くと総兵力が10万以下で終わってました。

で、

今回は連合防衛戦。
今期の人数で連合はヤバすぎですねw

どこを見渡しても真っ赤で、
しかも同盟がバラバラな感じで
攻撃しづらそうですねぇ。

ちなみに

名患子は

赤いですw

そして

やっぱり出遅れて


やっぱり頑張りますw

が、兵力の回復は出来ず、

長槍10万、長弓5万、赤備え10万、
炮烙+雑賀5万、槌5万
の総兵力35万で勝負します!


昼休み前にたまたま覗くと
村が攻撃されていて


結構、炮烙が消えましたが、

いい感じで防御Pが稼げて、
帰宅時にはこんな感じです。


21時半から動き出したのですが…

全然ダメorz
















と、見せかけてw




実は出城をノックを含めて
全く攻めていてませんw

合流攻撃はちょいちょい乗ってますがね。

今回も陣張りが完全に出遅れているため、
がんばって陣攻撃に集中していました。


で、残り30分から本気を出して?


初日終了時

30分で戦功8000程稼いで終了。

正直、順位はヒドイもんですが、
翌日に繋げるための陣張りは完了です!

合戦2日目は休みだったのでフル活動です!!















この時までは希望で満ち溢れてたんですがねぇ。

中盤に続きます!

合戦お疲れ様でした!