新章予定

我、生きずして死すこと無し。
理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死すこと無し

斑鳩:オープニングデモ


今日7/8の17:00から
17+18鯖開始ですね!


17鯖の「薩摩二十人の刺客」は、
名前を残すことは無くなりました・・・

一番の理由は、
盟主を引き継ぐ方がいなかったんです・・・

盟主のガラディンさん、補佐のJayさんを始め私も
17鯖の島津家としては盟主会議には積極的に参加して、
結果の伝達等の、そこそこの仕事はしてきたし、

これからもやる気はあるのですが、

盟主は厳しいですね・・・


ガラディンさんはプライベートの関係で
盟主を続けるのは厳しく、

Jayさんは途中から参加して頂いて、
当初から別の同盟を立ち上げる
構想がありましたし、


私は・・・
万年兵が枯渇してますのでww

補佐だったら、盟主以上に仕事もするんですが、
防衛の際は単独ではソロで落とされる事が
目に見えてるので・・・


「薩摩二十人の刺客」の名は無くなりますが、
同盟員の方は続けられますので、
敵味方に分かれるでしょうが、
これからも楽しくやりたいと思います!


で、私の新章での予定ですが、


唐突だったのですが、

「かごうまっ!」さんに継続して
お願いすることになりました。

当初は一旦ソロでやってから
見極めようと思っていたのですが・・・


第29、30回と短い参加に加えて、
戦力も乏しい18鯖で、
合流に加勢と度重なる恩を受けました


これは恩返しをしなければと、

17鯖の主力を引き連れて、
少しでもお力になりたいとお願いをし、

快く了解を得た次第です。


と、言う事で
新章では島津家「かごうまっ!」さんの
一員として頑張りますので、
これからもよろしくお願い致します!!