17+18鯖開始!

フハーハハハッ見よっ
もォサイッコオオ!!
十万馬力のこの勇姿!!
この「移動番屋」の前では
キサマラなど阪神電車
巨人帽かぶって乗ったも 同然!!

超兄貴少年キャプテンコミックススペシャル:サブ


これが200枚か・・・


17+18鯖が始まりましたが、
カード枚数が倍は効果が高いですね。

複数武将も無理なく持てるし、
兵が溢れることもなさそう。

さらに合成が楽ですね!
上5枚つかってのスキル上げも余裕そうだ。


そして200枚ならば

課金クジも引きやすい!?

・・・ご利用は計画的に



本領の方向は同盟員のかたと
南西に時間をあわせて出したんですが、

同盟Lvが足りなくて
しばらくボッチになりそうですね。

しかし、7/9に日付が変わったくらいから
まともに新章をやり始めましたが、

上級者の進みっぷりはスゴイですね・・・

なんとか城主Lvを4にして、
寝ときます。

これからも改めてお願い致します!