穴埋めの近況報告

転んだ人間を笑ってはいけない。
彼は歩こうとしたのだ。

米倉誠一郎経営学者)


ちょっと忙しくてSSを取る暇がないのですが、
少しでも更新しようと考えて・・・
職場から書いてます(エー)


ということで、近況報告に留めたいと思います。

第1回合戦では勝利だったため、
城主経験値は50しかもらえず、

合戦終了後に送った秘境もハズレ。

Lv16まで城主経験値が200足りなかったです・・・

ここで、また秘境に送っても、
その日の内にLv16になるとは限らないので・・・

取引で即決のLv0武将を買い占めました
ご存じの人も多いですが、
取引の武将の討伐値は300なので
購入→即討伐→合成or破棄→購入で
銅銭が尽きるまでループが可能です。

だいたい上武将が120〜、序武将が100〜だったので
Lvが上がった後はスキル強化の生贄として、
上武将を中心に20枚は買いましたねw

後は剣豪×3+Lv0の2〜4部隊が往復して、
城主経験値が4〜7入るのひたすら繰り返して・・・

なんとか夕方にはLv16になって、
所領も確保できました!

早めになくなる1211と迷ったのですが・・・
17鯖では5連続1211を取って、
余る糧を何とかするために、
序盤から市のLvを上げる作業が大変でした。

今回はすでに2つ1211取っているので、
バランスを取って4450を確保しました。
(ご指摘の通り間違いがあったため訂正しましたw)

まだ先ですが、
次はできれば1211を取りたいですが・・・
難しいならば2223でも良いかな、と思ってます。

上位陣は既にLv20か・・・
うちの同盟にもいるけど、
どれだけ剣豪が育ってるんだろう・・・

また、早いうちに更新したいと思います。