第4回合戦を振り返って(攻撃偏)

いいでしょう。
この最後の輝きに、
私もまたおどりましょう。
殺してあげるわ、徹底的に

式神の城:ふみこ・O・V

今回は攻撃偏・防御編で
振り返りたいと思います。

今回で思った以上に
皆さん兵を生産されていましたね。

攻防Pや戦功を見ても、
エスト兵をあまりもらっていない方でも
1部隊は運営できる兵はいる感じでした。


ちなみに私は開幕時に
中級兵3万を用意してました。

もちろん内政無視の結果ですw


なぜなら17鯖時代には
2軍以降は上武将を混ぜないと
部隊が組めなかった私が…

天極部隊を組めるようになったからですよ!!

ランカーの方々のような
豪華な追加スキルやスキルLv10には
程遠いですが、

数の暴力は十分ですね!


1部隊をフルで置かれても、
勝てるからスゴイです。


天極の力がよく出た一戦。
これを知ったら、戻れないですね…


まあ調子にのると…

まあ、こうなりますねw
勝ったものの、
この時期でこの被害は痛い!


天極部隊といえども、
きちんと武将を育てていた人には
兵1フル防衛も厳しいですね…

実質はこちらの兵は
出城のように3時間では
補充できませんし負けですな。



後、力不足になってきた剣豪部隊ですが…




HPが切れると6時間は使えないのですが、
非アクティブに対する
本命部隊の前の露払いには
まだまだ有効ですね。


なんだかんだでカードパワーのゴリ押しで、

戦功10位以内に入ることがきました。
城主経験値も250手に入り、
Lv30への弾みを付けれましたね。