第5回合戦、報酬結果!

「俺は今日幸せすぎて死ぬ!」

「死なねーよ!!」

「いや正確には『死にたい』
といった方がいいか
人にはそれぞれその人生において
『幸せの絶頂期』というものが必ずくる

映画ならばそこがハッピーエンドの時
スタッフロールが流れ幕が閉じる
人生もそこで終わるべきではないか!?

すべてに満足し
ほほえみをうかべ終わるべきではないか?
それが『漢の死にざま』だと俺は思うが
キミはどうだ!?」

妄想戦士ヤマモト:山本一番星&松下吾朗


2009 羽柴秀吉 2011-08-10 22:50:45 戦国くじ【 祭 】
4064 片桐且元 2011-08-10 21:43:14 戦国くじ【 祭 】
4003 毛利隆元 2011-08-10 16:50:10 戦国くじ【 祭 】

全俺が泣いた!!

出来れば次回も頼む!!!

と、いうことで
一周年の祭クジですが、
大当たりがでました。

17鯖では炎を70枚、火は100枚以上引いたのに
極は剣豪将軍1枚限りだったですが、
ついに2枚目です!

しかも今で一番欲しかった武将で、
実際に銅銭も貯めてました…

まあ、まだ手数料にしかならない程度だったですがw


何だかんだで、
炎よりも特の排出率はいい感じなのかな?
同盟員では直江や伊達を手に入れた方もおられました。

次は伊達さんでお願いします、運営殿!!(エー)