第5回合戦を振り返って(個人偏)

自分の間抜けを
神の試練にすり替えるのは感心しねえなァ

るくるく:ブブ


全ては自業自得なんですよねぇ…

同盟偏で少し触れていましたが、
ダメダメでしたorz


初日に別の敵襲処理中に、
実弾が来てました…


しかも丁度、
攻撃の部隊が戻って来た所にorz


後、20秒まってくれれば
もう1万の部隊が帰ってきたというのに…


ショックが隠し切れないまま
戻ってきた部隊を
ノックで無血だった所にそのまま攻撃…

地雷でしたorz


たった10分で戦力の兵が約1万と、
用意した全兵力の1/3が吹き飛びました…



意気消沈したまま2日目。
家に戻ってきたら…


これはヒドイorz

ここには乗ってませんが領地も全破壊ですw


残り時間も少なかったし、
速度スキルもまだまだなので、
合戦終了ものですよw

同盟順位が苦戦してなければ
秘境送りにするところでしたww

なんとか陣貼りをし直して、
同盟偏に書いたとおり10合流等、
最後まで戦い抜きました。

結果は…

うーん、可もなく不可もなく
と言うところでしょうか…

しかし、同盟員は続々と
生産量がALL1万overに赤備え研究完了してるのに、

毎度恒例に兵を壊滅させて
内政無視して補充してるのは
そろそろ限界なのかなぁ…

まあ、次回以降は少し休憩しようかな…
我慢できたらww


しかし、今回の合戦は
意味のある戦いでした…

意味深なセリフの残して、次回へ続く!!