一旦、お別れです。スミマセン…

最後は…どうか、幸せな記憶を。
出展:AIR

正直、今までもブログ更新が滞ることはありました。

でも今回は違って、
IXAもin出来なくなってしまいました…

正確には第23回の武田・上杉の盟主防衛戦が始まる直前より
リアル事情によりinできなくなりました…

それまではアクティブで陣地防衛などをしてた際だったので
結局、自身の本拠地には兵を置くこと無く陥落してしまい、
同盟員には本当に申し訳ございませんでした。

さらに、こんなに頼りない盟主を
支えてくれて本当にありがとうございました!!

こんな日が来るとは思ってもいませんでしたが…
すみませんでした。

IXAへの情熱はまだまだありますので、
また復帰できることを信じて、
締めさせて頂きます。

IXAで関わった全員に感謝を!!

本当にありがとうございました。

またお会い出来る事を信じて!!