7期第21回合戦結果(徳川家攻略戦)

まっすぐ…
自分の言葉は曲げねぇ…
それが…
俺の忍道だ …

出展:NARUTO
うずまきナルト


注:ホントは前後編の予定でしたが、
時間がなくて駆け足になりましたorz


今回こそはと
全力を賭ける予定だったのですが…

合戦準備期間に姪っ子が来襲w

なんだかんだで昼からしか動けませんでしたw

結果

いつもと比べれば、
多めに陣張りしたつもりだったのですが…

ただ昔は陣張り1位で、
朝から同時攻撃に悩まされつつも
頑張っていた時代からすれば…ヌルくなってしまいましたねぇ。

でも…

全盛期でもこの陣張りは無理だw

それでもそこそこ動けたので
ガンバルのですが…

一軍でも無理かorz

復活後に即で攻め、
加勢なしでも貫けない…

でも…












諦めない!

復活直後で、
相手城主はアクティブなのは承知の上ですが、

相手一軍のHP削りと
一軍赤部隊が復活までの時間稼ぎ、

何より攻撃P確保のためにw

で、改めて
三連撃!

まあ初弾の剣豪はいいとして…


100万程度の軍砲では無理なのか…

が、狙い通り

三発目の赤でキッチリ飛ばして…


次からは別で三連撃用意していたのですが、

補充されずに陥落に成功!

こういう毎回毎回、
全力で戦って…

初日終了時

二日目終了時

前回同様1・2位は変わらずでしたw

一度は一位にもなりたかったのですが…
今回は追随を許してくれませんでしたねぇw


そして同盟順位は

5位確保!

今回書けませんでしたが、
6位から採算無視の盟主戦を行っての
逆転とドラマもありました!

…名患子不参加ですがねorz


今期も残り少し、
最後までがんばりましょう!

合戦お疲れ様でした!