7期第22回合戦結果(徳川家防衛戦)

ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、
応援してる人たちのこと
思ってみろって!
あともうちょっとの所なんだから!

出展:松岡修造


注:これは合戦初日の21:30です…


実は今週末に不幸が重なって
準備期間の陣張りから出来ませんでした。

初日の21時頃に帰宅して、
やっと陣張り2つしたところです…

これが攻略戦ならば、
まだ巻き返しも多少出来るのですが…

残念ながら
防衛戦orz

しかも、

勝ち確で進んでます…

島津家の防衛戦といえば、
いつも南西を避けられるため、
遠征して陣張りをしなければ
全く動くことが出来ません。

頑張って動いては見たのですが…

上手くいかないですねぇ。


動こうとしても攻める場所が全く無く、
結局、亀の硬い出城に剣豪凸をして
攻撃P5万を確保するのがやっとでしたね。


合戦終了…

















まあ、これで終わるわけにも行きません!

とはいっても、
生活もあるので…

朝はこれだけ…


夜もこれが限界orz

攻撃回数が3ページで43回という、
1期から通してもあっただろうかという結果で終了。

防衛戦の準備不足からの
挽回の難しさを実感させられましたね。

なんとか戦功100位以内には滑りこむ事が出来ました。

まあ戦クジは2枚とも黄色でしたがねw


しかし致命的なのは総合。

報酬確定戦の前ということもあり、
20万程度では100位にも入りません。


国の戦功・総合は

戦功でも1つ順位を落とし、


総合では10位近く順位が落ちました…

前回までは総合30位は
大丈夫と思っていただけに、
ちょっとショックでした。

次回が最終戦

島津家は次も防衛戦になると思います。
空き巣が出来ず、
(いや、総合にはあまり関係ないですがw)

加勢のために
名患子程度の戦力では
ソロ活動がかなり制限されるし、

陣張りが大変なので
苦手なのですが…

最後まで悔いのないように
頑張りたいと思います!

合戦お疲れ様でした!