7期最終戦第23回合戦を振り返って(伊達家防衛戦)後編(遅くなりました)

右手がダメになったら左手を使え。
手がダメになったら右足を使え。
右足がダメになったら左足を使え。
それがダメになったら頭を使えよ。
それでもダメだったら呪ってでも倒せ。
それが極真だよ、君―ッ!

出展:大山倍達

スミマセン…

ここ数週間忙しくなって
ブログ放ったらかしになってしまってました。
正直、改善はされてないのですがw

さすがに新章で合戦も始まるのに
前期の合戦が終わってないのは不味いので
とりあえず、終わらせますw



で、中途半端になってたブログの続きですが…


ログがないorz

東西戦では組み合わせ発表時に
合戦報告書が無くなるのを忘れてて、
さらに報告書も空き地攻撃や探索の山で
消されてしまってました…

少し残っていたログを切り貼りなので
伝わりにくいですが…おつきあいおねです。


1日目から飛ばしてしまっていた葵霧島は
名患子を始めとして
兵力は本気で尽きてましたね…

注:まだ合戦終わってませんorz


まあそんな感じなので

初日は戦功1位でしたが、
さすがに落ち込みます…

もう終わっておきたいところですが…

あう、そんなに必要性の低い陣地で
やらかしてしまいましたねぇ。

ここにきて7合流か…

しかし相手側の戦功の低さに注目orz


器は攻城櫓でしたw

兵がいなかったんで
こんなことしてしまったのですが…

やるんじゃなかったorz


でも最終戦
悔いがないように最後まで戦い抜きます!

葵霧島の意地になったw
盟主間近の南西4における殲滅戦。

3度めでもう結果もでていた時間帯でしたが…

相手側は一斉に復活するのではなく、
こちらが落とせない戦力を見極めて
ギリギリの復活にとどめて、一箇所に加勢を集めて
防御Pのを稼ぐのに葵霧島が付き合ってしまった感じです…

正直、同盟順位も5位は何とかなりそうでしたし、
落としたところで戦功3000。

メリットとしては皆無なんですが…


そこはそこですw


ラスト8分前に陥落できた際の兵w

正直、限界超えてましたorz


ここからログがないので文章だけになりますが、

ここから3つ出城を落として…











個人戦功2位でした

その差は4000と出城2つ差でしたねぇ。

ちなみに3位との差は1000未満と
最後まで激戦でしたね。


合戦お疲れ様でした!

そして明日からは
9章8期17-32の合戦準備期間ですね!

今期もよろしくお願いします!!