おひさですよー(更新復活です)

私以外私じゃないの
どうやら貴方もそう誰も
変われないって事みたいね
背を向けていいんだった

だから 私はもう怖くないんだ
夜更け過ぎを待つわ
今日も 報われない気持ちのせいにして
生きてたいって思うの
気を吸い込んだ

出展:私以外私じゃないの
ゲスの極み乙女



えーっと、約3ヶ月ぶりです。

唐突に更新がストップしていて
申し訳ございませんでした。

2月にプライベートが忙しいというのもありましたが、

IXAやブログで嫌なことが立て続けに起きて
すっかりやる気を無くしてしまいましたorz



とはいってもIXA自体は
リーマンなので参加は微妙ですが、続けていて、
ブログも閉鎖せずに放置してたのですが…


3ヶ月放置でも、
覚えていた人がいたので…少し復活です!

っていうか、破軍星複数…

そして名患子は国内30位
なのに中級兵&LV4or5といろいろヒドイw

で、戦功1000overだからいいカモですね…


ちなみに


4月時点で、
上級兵は赤備えのみ研究ですw

まあ、8期してて珍しいことじゃないですw


武将が弱兵なので、
ほぼ敗北判定なので
毎合戦壊滅→資源不足
のコンボで全く兵が増えませんw

ついでに銅銭も増えないからスキルUPも出来ませんorz


と、陣張期間にサバ落ちしてやることがないのでw
取り急ぎ更新してみました。


週一は更新復活していきますので、
またよろしくお願いします!