8期第9回合戦、北条防衛戦を振り返って(フル参戦の初日!、フル不参加の2日目orz)

我は空(クウ)、
我は鋼(コウ)、
我は刃(ジン)

我は一振りの剣にて
全ての『罪』を刈り取り
『悪』を滅する!!

我が名は『ハクメン』、
推して参る!

出展:BLAZBLUEブレイブルー)
:ハクメン

合戦初日。
最初から全力で行き、



最初の更新までに出城13個おとしますが…

名患子の火力ではそこまで戦功の高い出城を
落とすことが出来ないため、
全力でもこんなもんです…











とはいっても











合戦の継続能力の高さが売りです!

合戦報告書をみて、
序盤は格下を確実に。

中盤は合戦報告書を確認して、
朝一は動いていても、
昼過ぎから非アクティブ担ったところを狙っています。

今は加勢部隊もあるため、
ゆっくりしてると本人が不在であっても
あっという間に硬くなるので
前ほど楽にはいかなくなりましたねぇ…











で、15:30に

ついに1位奪取!

最高火力が100万程度でも
(注:鉄砲騎馬の際が100万であり、
現在は炮烙火矢も1武将が限界しか作れてませんorz)

戦い方によっては、
まだまだ筆頭が狙えるのが
IXAの面白いところなんですよ!

ここから5時間ほど空けますが、
意外と1位のままでしたので、

夜にまた動き出して、

合戦初日終了時

1位のまま、
意外と差をつけて筆頭を維持です!

そして初日の午前0時半には
防衛戦で鈴木家が逆転と、
思った以上に早い段階で勝利が見えました。


このまま突っ走るよーーーーー










ハイ、さすがに休んでいられなかったので
インフル休養が終わって社会復帰です。

唯一の勝利判定は本領です。
初日の開幕から少し囲まれていたので、
同盟員に加勢を頼んでいたら、

盟主城よりも硬くなっていましたw
皆さん感謝です!!

が、結局囲まれたままで
攻撃は上記のソロのノックのみで終了と残念な感じに終わりました。

唯一防御したのは…

どうでも良い場所の陣地防御のみですw

ってか、戦功999に吹いたw

対人のポイントUPはでかいですね。

…しかし、勝利判定になってますが、
これは勝ちなんでしょうかねぇ…

辛いですw

と、相変わらずの脆弱はありますが…

2日目終了時

それでも筆頭なんですよー

そして同盟順位も

5位を死守。
6位との差が笑えないです…

早めに寝てしまって申し訳なかったです…

合戦お疲れ様でした!