今までの主力部隊の紹介1

 

「滅びたな、忍びの国も」

「いや、違う。

 斯様なことでこの者たちの

 息の根は止められぬ。

 孤狼の族(ころうのやから)は

 天下に散ったのだ」

 

出典:忍びの国

長野左京亮、日野大膳

 

21章まで蘆名がいないため、

腐っていたものの

 

f:id:vol245:20210821213610j:plain

 

覇今川、覇王+天焉、極限枠:天香

覇2.5倍織田、覇王+天焉、極限枠:夜叉源氏轟

有馬:、覇王+神光、極限枠:布団

復刻覇北条早雲、覇王+布団、極限枠:天翔演武

 

f:id:vol245:20210821214214j:plain

 

蘆名がいないため、コスト依存が190%程度です。

 

鉄砲商人には入れておらず、

画像ではシノビを使ってステを振り直してますが、

このころは武士で運用。

 

火力は4,600万程。

 

後で紹介しますが、

武田勝頼+南部+忍び集の赤備えで3,000万

この2部隊が主力です。

 

一番のツッコミどころは

覇信長の夜叉源氏轟でしょうね。

 

なぜか、シクレの忍がいっぱい出ました。

 

f:id:vol245:20210821222408j:plain

2枚でたのですが、

 S1:特:遁世影武者 [B]

2枚目は模倣付与で消えました…

 

 

f:id:vol245:20210821222311j:plain

こちらも2枚。

S1:攻:夜叉源氏轟 [A]

 

 

f:id:vol245:20210821223050j:plain

これが、影と含めて3枚でます! 

C:攻:夜叉源氏轟 [A]

S1:攻:絡繰傀儡 [A]

 

これで極限枠の覇2.5倍信長に

服部半蔵+加藤段蔵を合計。

たしか60%程度だった気がしますが無事成功。

 

 

火力は落ちるものの自合流で3部隊が今までの本命ですね。

と、いうことで第3団まで続きますw

 

ありがとうございました。

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング