5年半ぶりご無沙汰しております

フフフッ
不死身はヒュンケルの代名詞・・

オレごときが
こんな攻撃をくらいつづけていたら
確実に死ぬさ・・!

だがオレの生命と

おまえの力の交換なら
悪い条件じゃない・・!

 

出典:ダイの大冒険

クロコダイン

 

前回のブログから5年半ぶりですね…

 

生きていました、名患子(ななし)です。

 

ixa自体はずっと続けており、

城主名も一度も変えずにはいたのですが、

如何せん時間とインフレについていけず、

 

ここ2・3期は特に目立った行動もなく、

ブログも自然消滅していました。

 

が、

 

1-8鯖21章の最後に大きな事態が発生しました。

 

f:id:vol245:20210821202228j:plain

 

期間限定の勘定クエストで

とりあえず20をクリアしようとして、

銀くじ引いたら、出てしまいました!

 

正直、コイツが出てから火力差に

絶望していたのですが、

味方になると嬉しすぎますね!

 

と、いうことでやる気が出たのと、

記録を残していきたいと思って、

ちょっと再開したいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング