今更ですが、忍極撰くじ結果

イェエエエエエエエイ!!

空前絶後の超絶孤高のピン芸人
笑いを愛し 笑いに愛された男!

 

そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンシャイーン!
いーけ!ボコッ!ざーき!
イエエェェー!!

 

出典:サンシャイン池崎

短くしましたw

 

お疲れさまです、名患子です。

 

ネタは溜まっているのですが、

なかなか更新ができず

歯がゆい感じです。

 

そして、もう終わって1周間が立ちますが

忍び極撰くじの結果です。

 

とりあえず、影城主から

 

 

f:id:vol245:20211207010825p:plain

百地ですね。

 

f:id:vol245:20211207010934p:plain

百地ですね。

しかも速度百地は2枚目ですよ…

 

 

f:id:vol245:20211207011104p:plain

 

百地やん!!

 

 

結局、極撰ポイント2万を3回引いて

合計7回。

 

f:id:vol245:20211207011902p:plain

元々の4回で

加藤段蔵×2枚

天:服部半蔵×1

速度2倍の百地三太夫

 

で極撰くじ2万の3回は

全部百地三太夫という

 

と偏りすぎじゃね?

という結果に。

 

同名でもカードナンバーが違えば

使うことが出来るので

 

天:服部半蔵は加勢用に

加藤段蔵はいつか譲渡できる天に付与するため待機

天:百地三太夫は4マネで防御用に

コストゼロ百地は一応攻撃用に育てるかも?

 

百地:速度2倍は素材行きかな…

 

 

で本城主ですが、

個人的に極撰くじの2万のラストの3回目で

 

f:id:vol245:20211207012903p:plain

 

一番欲しかった

天:風魔小太郎が出て大勝利です!

でも、今の今川蘆名のお供用にするか、

 

第2の1軍として使うかまだ迷ってます。

適正を考えれば、砲なんでしょうが

 

f:id:vol245:20211129141227p:plain

さらに手前で大動員の服部半蔵

手に入れてしまっているので

余計に迷ってます。

 

f:id:vol245:20211207013321p:plain

戦力的には太田道灌も持っているのですが、

忍び衆を考えるとほんとに迷ってしまってます。

 

 

しかし、それより

 

 

f:id:vol245:20211207013504p:plain

天:百地三太夫が2枚出ました!

 

最初が大外れの唐沢から始まり、

藤林長門守が2連続で出たときは

どうしようかと思いましたが、

 

結果的には大勝利でしたね!

同じNoだと一緒には使えないから

1枚はほぼ素材予定ですが、

怖くて使えませんw

 

で、さっそく百地三太夫

 

 

f:id:vol245:20211207013811p:plain

f:id:vol245:20211207013834p:plain

 

f:id:vol245:20211207013850p:plain

ぐはぁ、甘くない

 

素直に合成確率UPまで待ちます。

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング